スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地味に人生初

 駅の立ち食いそば〜。

 三咲もついに一人で立ち食えるようになりました。肌寒いせいかお客さん結構いて、おじさんや親子連れに混じって女子が一人立ち食い(笑)
 つゆのしょっぱい田舎そばが好きなんです。天ぷらそば350円でした(´∀`*)


 今日は電車に乗ってぶらぶら買い物してました。楽しかったです。見てるだけでほとんど買わなかったけど、電車が久々だったからそれだけで満足。これから帰りまーす。

あいされたがり。

 付き合ってもうすぐ7ヶ月だけど、私の誕生日以来5ヶ月の間、デートできたの3回だけ。うち2回は仕事帰りにご飯食べただけ。3回ともキスまでしかしてない。

 仕方ないんだけどさ、でも自信なくして不安になるのは当然だと思う。



 メールはしてる。不安になるたび言いたいことは言ってる。でも「ごめん」だけじゃ、あなたの彼女は救われないんだよ?

 大事にするって言ったくせに。ばか。

何この過酷な試練

 弟が誕生日です。

 だが家に奴はいない。彼女とデートですか。なんて羨ましい。姉さんなんて彼氏さまに「忙しくて次いつ会えるかハッキリ言えない」とか言われちゃいましたけど。何この過酷な試練。何この過酷な試練!

 物寂しい季節に彼女放置だなんて残酷だよ。記念日とかも無いから待つしかないじゃん。何この過酷な試練!!

依存症

話題:たんたか短歌★

この手から
あなたの肌に根を張って
離したくない凌霄花



 ネタがあるうちにもう一つ(笑)
 夏によく見かける“のうぜんかずら”の花が好きです。つる伸ばして、高いところからオレンジの花がぶら下がってるのがとても綺麗。

 あの花は他の庭木に巻きついて枯らしちゃうんだって用務員さんが言ってたけど、あれって、つるから根を張ってくっついてるんですってね。それできっと養分吸っちゃうんですね。
 そこから、凌霄花=恋人依存みたいなイメージが湧きました。

バベルのような

話題:たんたか短歌★

積み上げた時間も
きっと戻らない
崩壊を待つ二人のジェンガ



 素敵なお題発見したので取り組んでみました。矢井田瞳の『ジェンガ』が好きなんです。
前の記事へ 次の記事へ