スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充電っっ

 昨日はお天気も良くていい結婚式でした!新婦がお色直しで退場の時に若手の女子で恋チュン踊ったよ〜(*´∀`)盛り上がったし、新婦さんがメッチャ喜んでくれました!

 二次会は疲れそうだったから遠慮しちゃった。自分が大事なのさ。4月からまた忙しいんだもん。

 今日は10時過ぎから3時くらいまで仕事してきました。異動のみなさんが荷造りしてて、いよいよだなぁと寂しいです(´・ω・`)

 そのあと彼氏さんとおうちデートしました。めっちゃらぶらぶしました!めっちゃらぶらぶしました!!ブタさんクッションに彼氏さんのにおい残ってる(*´Д`)うおおお新年度がんばる!!


※拍手いつもありがとうございます\(^^)/追記で質問答えます!
続きを読む

繁忙期なう

 年度末の魔物がやってきたあぁ。くたくた。ううう大好きな上司や先輩が異動するから3月末でお別れさびしい。

 今から先輩の結婚式です。これのために仕事がんばただよ…ああ楽しみだけどよりによって何故この時期…(T_T)

 質問もらったので後で答えます!拍手ありがとうございます!

あああ

 人生の中でかなり重要な四時間を過ごしてきた。私はすごい人に出会ったんだなぁ。

 あ、仕事の話です。大先輩がたとお食事してました。なんか四時間が濃密すぎて感動というか新世界というかもう泣きそうだ。なんでまだ週の真ん中なんだショッキングすぎてもう疲れた金曜日に聞きたかったorz


 夜分に愚痴だか何だか失礼しました。拍手いつもありがとうございます\(^^)/

野菜たっぷり〜


 宅のみなう。今日はしんどかった。疲れた。そして職場でキレてしまった。全然派手なことはしてないけど、普段猫かぶりなだけに上司に気をつかわせてしまったわよ(^ω^)←

 最近NHKがじわじわ面白い。ケータイ大喜利は前からみてたけど、サラメシとかナレーション中井貴一じゃん豪華!

 今は歴史秘話ヒストリア見てます。日本史すきー。日本画すきー。うたまろー。

とある会話

彼「三咲さ、朝起きて目ぇ乾いてることない?」
私「え?いや、特にそこまでは」
彼「ふうん」
私「?」
彼「三咲、寝てる時たまに目ぇ開けてるからさ(^ω^)」
私「Σ(゜Д゜;)!!」

 何ぃ!?

私「い、いつ、こないだ泊まった時?;」
彼「いや?いつだっけ…でも2、3回見た」
私「白目むいてた?;」
彼「いや、よーく見ると黒目ある。起きてんのかな?と思って(・ω・)ノシってしても反応ないから、あー寝てるんだなって」

 しっ知らなかった…目ぇ半開きで寝てたなんて…( ̄□ ̄;)

 ただ、私が寝てる時に(・ω・)ノシこんなんしてるという彼氏さんには若干萌えた(なんてポジティブ)。そんな週末デートでした。


※拍手いつもありがとうございます!\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ