スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お呼ばれしまして


 明日は同期の結婚式\(^^)/
 申し訳程度に自分でマニキュア塗りました。人生初。←

 今日は早く寝ます!美容室の予約が7時やねん!

涙腺にとどめを刺したい

 仕事つかれたぜ。頭いっぱいいっぱいで泣きたい気分なう。YouTubeで動画見漁ってます。

 ラッコタワーの『苺』がしみる。可能性ならゼロではないと心のどっかで思ってるけど、回らぬ口と頭じゃとても言えそうにはありません。この歯痒い想いと彼女ごと連れ去ってしまおうか。胸に焼かれた君の名を、神様消してください。ふおぉぉ。

 もうちょっと。あと2〜3曲切ないやつ聴いたら泣いてスッキリできそう。

ねむっ

 銀行窓口待ちなう。ねむい。最近こたつでねちゃうからだろうなぁ(=_=)

 しょーもない呟き失礼しました。ねむっ!

大活躍だけど…


 手帳。もりもり書き込んでます。もりもり書き込んだページを見ると仕事してるな〜と満足感&達成感。

 仕事の〆切とか、分かってるものは先の方まで書いてます。仕事の見通しは立つけど、おかげで気分はドンヨリしました(-_-;)まだ3月4月のことなんて考えたくないよ〜勘弁して〜(´;ω;`)



※拍手ありがとうございました!美味しくできました(*´ω`*)

合作


 彼氏さんとハンバーグつくった!中々火が通らなくて焦ったけど、なんとか美味しく出来ました(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ