ポニの大峡谷を進む。ストーリー終盤ですね分かります。吊り橋でリーリエの試練を見届けました。今回は何もできなかった頃の自分との決別と言っていたな。それは今日の私だ!
私、小さい頃は炭酸が入った入浴剤がすごく苦手でその日風呂(湯船)入らないくらいだったんですが今日部屋掃除した時に発掘したゲルマニウム入浴剤が炭酸が入った入浴剤だったんですよ。もうあの頃の私とは違う!幼かった頃の私との決別だ!こんなんわたパチと一緒だろ!
私もリーリエも試練達成です!また一つ、強くなれました!
それで、今日はドラゴンの試練もやりました!キュワワー無双でした。じゃれつくゲーだったわ…オノノクス、600族の威厳はどうなった。
だ、大丈夫だ!ドラゴンZが手に入ったなら600族の威厳を取り戻せる!一番見た事ないな、ドラゴンタイプのZワザ…。
アニポケはスイレンとマオの出会いの話。ジジーロンktkr!ムーンに出てくるんだよね!どこにいるのかな?大好きなのはハバンの実!苦くて甘いって…そう言えば主ポケモンのジャラランガはロゼルの実持ってたな。フェアリー対策なのか、毒突きをやられました。ドラゴンタイプ出してたとしてもスケイルノイズで即死でしょ。氷タイプはインファイトで、飛行タイプは…なんかあったはず。仲間に呼ばれたハッサムはルガルガンで即死にしてやりました。ざまあああああ!
アローラの7つの試練、突破!しかしイリマは言っていたな、アローラには8つの試練があると!これからどうなる事やら。
次回、アローラの光が失われる?!
こりゃムーンやるっきゃないですね!色々仕様変更してて面白すぎ!今回も伝説を入れて殿堂入りしましょう。前回はカプ・コケコを入れて殿堂入りしました。ムーンはマーちゃんがいます。これで勝つる。
あと、カービィハンターズZでアナザーランディアを9レア武器でおちょくってたらレアなかけら出現!全滅やタイムアップで諦められなくなりました!結局5分もかかって撃破。あと9個手に入ったら10レアのZ強化を考えようかな。
にしてもやっぱりネクロズマ好きだわ〜。拭えぬダークライ感。あ、カレーパン美味しかったです。新技フォトンゲイザーはプリズムレーザーに取って変われるのか?にしてもアルセウスもお口あんぐりレベルのZワザ【天焦がす滅亡の光】
とかアローラ絶対滅ぼすマンだよな。


書き終える頃には、日付変わってました。