ウルトラスペースゼロってストーリー上じゃ限りあんのか…くっそ〜!こんな事なら1206光年先まで行った時にポケモン捕まえときゃよかった〜!
いや待て、もし1206光年先まで行った時にポケモン捕まえてたら今日スワンナかコノハナを捕まえられなかったかも知れない!
868光年先のウルトラスペースゼロでスワンナを、1060光年先のウルトラスペースゼロでコノハナを捕まえました。
スワンナ♀だったわ…これじゃコアルヒー作れんぞ。コノハナは♂だった。オメガルビーにしか出ないからね。タネボー。それこそ私とは限りなく無縁なポケモンよ…。
捕獲要員と化したオノノクスとピカチュウ。ピカチュウのほっぺすりすりで確定麻痺にして剣舞オノノクスで峰打ちしてモンスターボールでゲット。ネクロズマの時はこんな風には行かないと思うんだ。ところでウルトラワープライドする時に主人公がウルトラ調査隊みたいなスーツ着てたけどあれ防護服代りなのかな?だとしたら生身でウルトラホールに突っ込んでったサトシたちすげぇな…サトシはスーパーマサラ人だが他のメンツはただの一般アローラ人だよ?よく耐えたな!
ウルトラスペースゼロが本当にゼロになっちゃったのでネクロズマ止めに行ってきます。にしても今のファッションめっちゃ気に入ってる。たそがれルガルガン意匠のファッションなんだが髪色がちょっと薄い。CCさくらの新キャラみたいになっちゃった。秋穂ちゃ〜ん!
フェアリーの試練をゼンリョクで乗り越えてポケモンリーグに挑む!そしてレインボーロケット団の野望も止める!


クリスタルパージョンのインストール先がない。なんのために買ったの…