スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかんだ多忙

うつになったり引っ越ししたり忙しい。

来月引っ越すんだけど、私今月1日も働いてないのね。
さすがにヤバイって思ってるし、これメンタル回復しても経済的に死ぬかもって思う。
でもこんな疲れやすい体で8時間も働ける気がしない。

で、昨日日雇いのバイトの面接いって受かってきたのね。
労働時間も3時間で、案件ごとの契約。
そこそこ割りのよいサンプリングの仕事。
これならいけると思ったわけよ。

今日心療内科の日だったから、そう言ったら
あんまりおすすめはしないと。
先週より元気になってきてはいるけど、普段が100%なら70%くらいまで元気をためないと、またすぐ元気が枯渇してしまうと。
とりあえず働いてみて、次の日動けなかったりしたら控えた方がよいと。

とりあえず母に報告だけしておこうと思って電話したら働いてないことをめっちゃ怒られた。
あれ、私この前電話したときうつになったらしいと報告したよな。

母が心配しているのは私が引っ越しできないことのようだ。
そりゃそうだ、私の引っ越しが終わらないと自分が引っ越せないからだ。

明日内見だから、その辺も不動産屋と相談しよう。
仕事やばいんすけど契約とおりますかって。

だめだめ

めまいが多々あるのに、血圧は普通らしい。
地震なのかめまいなのかわからないわ。

抗うつ剤を夜に飲まないと、朝起きて何もできなかったりする。
飲んでも何もできなかったりする。
月曜だからかしら。

バイトは相変わらず連絡してない。
無断欠勤をしてしまった日、連絡が来なくてそれ以来1週間くらい無断欠勤をしている。
連絡も特に来ない。
こうやって人はばっくれるのね。

どうしたらいいのだろうか。
電話して、保険証とセキュリティカード返したらいいのかしら。


今日はもう家に帰ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー