1つめ。
定期が切れていることをすっかり忘れて改札を通過し、片道700円という痛手を負う。
2つめ。
今日の小テストが自信あったのに最後の問題の回答途中でタイムアウト。
3つめ。
昨日、事変がドラマ主題歌に一曲書き下ろしたらしいと聞いて楽しみにしていたのに、どうやら配信限定らしい。


ショックすぎて頭パーン。


定期はねぇ、気付いたら6月過ぎてたよね。
自分馬鹿すぎて吐きそうだ。

しかも私が使ってるのがPASMOだからJRの売場じゃ買えず。
面倒だけど磁器定期にしました。
ああもう面倒臭い…。
JRも全国的にPASMOにしろよ。あるいはその他私鉄とかバスとかもSuicaにしろよ。つまり統一しろよ。


小テストは図書館の授業で、まぁ案の定簡単だったんですよ。
で、データベースを使うんですがなんかもうネットがすげー重いの。
まずなかなかデータベースが開かない。

検索して見つかって、本のタイトルとか雑誌記事タイトルとかを書き出そうとしたらタイトルがめちゃくちゃ長いの。
タイトルだけで3行使っちゃうくらい長いの。
書き写すのに時間かかる。動揺するわ。

そして最後の問題でどのデータベースを使うか悩んだせいでタイムアウト。
なんであんなのがすぐわからなかったんだろうか…。
そんなわけで最後の問題が回答途中で提出。

そして出典書き忘れた。
ああもう自分クソ過ぎる。


事変に関しては昨日超テンション上がったのに、裏切られた気分だ。
配信限定とか誰得。誰ってまぁ事務所だろうけど。

カリソメみたいにアルバム入ることを期待。
…なんにせよ時間かかるなぁ。

上2つは自己責任的なアレだけど、事変に関しては本当に絶望した。
配信限定なんてくそくらえ・・・。