棚卸し終わらんしーーー!

マジ無理。
明日も営業終了後棚卸しだよ。
大晦日だから営業終了がちょっと早いのが救いだわ。

今日から6連勤のあたくしには仕事納めも仕事始めもくそもないわけで、一年はえーとか言ってる余裕も今年はござらん。
しにたい。

次の繁忙期来るまでにやめてーなー。


最近のサイカさん、バイト先の人についったーの垢バレをして大爆笑ですよ。
マジどっからバレたし。
アドから検索できないようにしてあるんだけとなー。
基本固有名詞は出してないから、なかなかたどり着くのは難しいんじゃねーのとは思う。
たどり着いたらすぐバレるような内容だけど。
ついと顔本のアイコン同じだから?

そんなついったーには普通に先輩機嫌悪くて面倒とか社員仕事しろとか書いてて、本人に見られるとかやっばいマジウケる。
まあ社員には見られてないし別にいいけど。

先輩に
「サイカちゃんて○○って名前でついったーしてるよね?」
って言われて、あっごめんって感じ。

いわく、私のツイ垢は他のスタッフから聞いたらしい。
先輩のことは嫌いじゃないし、いつまでたっても仕事のできない私に色々教えてくれて感謝もしているけど、言われっぱなしになるとこいつ面倒くせぇなって思ってしまうのは人の性。
悪気はない。
まあ、向こうが見せるつもりのなかったものを勝手に見たんだから、何を思うかは私の自由なわけだし、個人を特定できるように書いてあるわけでもないし、私が貶されるいわれはないと思ってはいたけど。

むしろ、無理させてごめんねとか言わせてしまって、申し訳ないというか。
無理しなきゃついていけない私の器量の悪さが原因なわけで。
先輩は私より年下だけどしっかりしてて、自分の不出来が恥ずかしくなるわ。

そんなわけで、人間関係が悪化したわけでもなく、ただびびらされたって話。


しかし特定したの誰だろう。
すげーな。
私も大概だけど、そいつもなかなかの悪趣味だよな。
わざわざ先輩に教える辺りが特に。
超お友達になりたいわ。
先輩はどちらかといえば情弱だから一人でたどりつけるわけもないしなー。

なんとなくあの人かなと思う人はいるけど。