妹壱号が借りた妖精尻尾のDVDの最新巻を観ました!天体良いですよ天体!エロい!一体御前は何処を見てるんだ!厭らしい!パラレル王子が一番ですけどね!たはっ!うざっ。フードが良いですフードが。ナイスフード。バルゴの「どぅえきてるぅ。」が良かった。四回程、巻き戻して見ました。どぅえきてるぅ。バルゴ可愛いですバルゴ。妖精尻尾の女性キャラで一番好きです。その次にウル。水も可愛かったですね。ハイ。今回借りたものが私が妖精尻尾を観始めた話で、切っ掛けは偶然にも緑川サンが居たからなのですが。えぇ、あの今までになかった私の中での緑川サンのイメージではない緑川サンのキャラ。あれをネタにいつか中の人繋がりで王子を描きたい。それから今日のアニメもバッチリ観ました。注文を取る妖精女王にドキドキしました。天竜も可愛かったですよ。可愛い。それと一夜サンの声。良い声やのに。


大乱闘はチームバトルで初見から私以外が電気鼠で吃驚しました。またか。また私だけが仲間外れか。三回そこのグループと乱闘しましたが、御三方共、ずっと電気鼠でした。そして、私だけずっと王子。いや、これは空気を読めてないとか乗りが悪いとかではなく、私自身が蒼剣士の三人以外使えないからな訳であってですね、ハイ。えぇ、あのすみません。個人戦での遊びでなら使えなくても選ぶ時がありますが。色んなキャラが使える方が凄いと思います。それからまた別のグループでのチームバトルでは同じ位の実力の人達が集まってなかなかどっこいな勝負をしました。でも、四人の中では私が一番弱かったと思います。ハイ。2Pの方は初見で卿を使ってらしたのですがそれっきりでした。卿の時が一番強かった様に思えたのですが。私が相手が卿だったら苦手と言うのもありますが。卿怖い。好きだけど怖い。しかし、愛してます。じゃかぁしいわ。でも、やっぱり個人戦での良い人だらけの疑似対マンが一番好きです。


Q様を家族で観てて、ドボンクイズで御父サンが「これがドボンに三百円賭けるわ。」と言って最後の二つにまでは残ったけど結局違いました。その後、違う問題で御父サンが選んだやつが最後の二つまでに残ってその瞬間に自信が湧き出て来たのか「三千円賭ける!」と言いましたが、残念ながら違いました。ブーってブザーが鳴った瞬間めっちゃ笑った。「お父さん、お父さん。三千円。あ、さっきのも合わせたら三千三百円やで。」と言いましたが御父サンは恰も何もなかったかの様にテレビを観続けました。御父サン、何か賭ける時だけこんな事になる。変な事は言わない方がいい。