ローリンガールの歌いだしがロンリーガールだと言う事に昨日、妹壱号に言われて初めて知りました。何てこったい。最初から最後まで転がってると思ってました。まんまと私は見えない誰かの掌の上で転がされていたと言う訳ですね。まるで金持ちが優雅な一時に玉座に深々と足を組みながら腰をかけて悠然と嗜なんで片手で転がすワイングラスの様に。被害妄想も甚だしいな。御前は一生転がってろ。


妖精尻尾観ました!天竜可愛いですね天竜!それからホストが面白い。やっぱり仲間の強い人は早目にやられるんですね。早く天体出て来てほしいです。早く次の話をしてほしいです。パラレル王子。妹壱号が左足小指の骨に皴が入ると言う何やってんだよ、な事をやっちゃいまして、今日は病院に行った為に学校を休んだらしく、それで、母と一緒にジャスコに行った時に妖精尻尾の十巻を買った様なので読ませてもらいました。天体格好良いですよ天体!パラレル王子が一番ですけどね!骨に皴が入ると言えば、私も壱号位の頃に御兄ィに空気銃で指を撃たれて骨に皴が入った経験があります。今となってはグッドメモリー。御前も何やってんだよ。勿論、御兄ィは態とではなく、弾が装填されていないと思ってたんですけどね。


そんなこんなで明日は妹壱号を自転車で送るかもしれません。大乱闘は良い人と疑似対マンをしましたが一回も勝てなくてもやもやしてます。実力はそう大差なかったと思うのですが。もやもやする。


髪をちょん切りたい。