車乗って来ました。今回は後退をしました。左が。また左からやるのが難しい。右はやり易かったのですが、左が。もう一回、坂道したい。何で。何で、関係ないやん。次は愈、無線かと思いきや、まだ実車をやるそうです。予約を取り消さないといけない。次はS字とかクランクの狭い道を通行する練習をするんですって。御前の事だ、他人事の様に言うな。


今日の携帯獸で鐘が直った後に炎上と達磨が主人公達に恐らく御礼を言ってるであろう後にソムリエが言った「何を言ってるんだろう。」という台詞は私には毒を吐いている様にしか聞こえなかった。「何言ってだ、こいつ。意味が解らん。」の様な。鐘が落ちて塔は潰れる事はなかったけど鐘を元の位置に直した後に炎上が下に降りた衝撃で塔が潰れたら面白かったと思う。何処が。それにしても炎上の鳴き声。ダルヒッヒッダルマー!次の話はなかなか好きな子が出て来ます。黒白は虫が良い。騎兵が凄く良い。今更ですが、ソムリエの格好は旅をするには絶対に適してない。それからヒヤリングはPセンターに居てはいけない。「元気になりましたよ!」って言ってるのに後から「タブンネ。」とか駄目。止めろ。人の不安を煽るな。


夢で偶にポプが出て来るのですが、何か違う。しかも、見る度に何かいつもパターンが違う。もう出て来なくて良いよ。いつも見る度に「何かちゃうし!」って思っちゃうから。それで起きたらもう喫茶店に行かなければいけない時間だったから焦りました。危うく嵌められる所でした。誰にや。


今日も運命のボタンはなかった。妹壱号に言われて気付きましたが、鳥肌で違う話なのにほぼ、同じサブタイトルのものがあって吃驚しました。態となのかやっちまったのか。『気づいた時が恐怖のはじまり』と『気づいたことが恐怖のはじまり』。あちゃちゃなのですかこれ。態とだとしてもどうなんですかこれ。あちゃちゃですよこれ。決めつけんな。