御昼に妹弐号と共にマクドと吉牛に行きました。私はマクドでディアボロを買いました。ディアボロと言えば、最終物語の召喚獸及びG.F.を思い出したのは私だけではないはず。最後にスが足りないですけどね。ハイ。それに[のしか知らないですけどね。回復してあげたら回復してくれる子。あれは死ぬ。うん。悪魔だ。よく解らない。ゲームが今より下手くそ野郎だったと言うのもありますが[のシステムがよく解らなかった。そんなこんなで吉牛では御父サンの牛皿特盛を買って帰りました。キムチのが食べてみたいのですが御持ち帰りだと!?ふざけるな!らしいので。誰がいつそんな言い方をした。添付は今期間限定で発売中のディアボロ(ス)。美味しかったですよ。ハイ。この間のソーセージは底上げだったんだと思います。底上げサクリファイスソーセージ。ベーコン挟んどけば良いんですよベーコン。前もそんな事言ってたな御前。御前を塩漬けして燻製してやろうか。それからセットでまたミルクを頼んだのですがまたあの何ちゃってもやもやクロスワード付きでした。しかし、今回は答えが解ったんですよ。問題に誰かの名前とあったのでてっきり人名だと思ったのですがそうじゃなかったです。何て巧妙なトリック。悪く言えば問題文詐欺。


大乱闘は一日でもやらなかったらどっひゃーです。どっひゃー。どひゃひゃ。良い緑卿の人が居て、次の乱闘で王子から卿に変えたら向こうも卿から王子に変えられてました。偶にある。御互いを思いやる故の悲しき擦れ違い。そして軽く命を狙われてしまいました。何故。あの、基準を教えて下さい基準を。無差別ならどうしようないですが。そんなこんなで星運転手は観てないです。録画したので後で観ます。


やはり御部屋の御掃除はちゃんと出来ませんでした。PS3が来た時のアマゾンの箱は御片付けしましたが。あの大きい箱。何か詰めれそうだから残しておきます。何を詰めると言うんだ。何かだ!


ビデオ屋に行きましたが運命のボタンはありませんでした。又しても。いつになればこの無限ループから私は抜けられるのだろうか。良い加減デレても良いと思いますよ。それにオッサンは決してツンデレが好みな訳ではないんだからね!何の話だ。馬鹿テスはあったので妹壱号にと借りてあげました。


御兄ィから教えてもらった実況者サンは今、何のゲームをやってるんだろうと久々に観てみたらやっぱり面白かったです!ハイ!今はマフィアと言うゲームをなさっていました。観てると実況とかやってみたいとは思いますが。やらないですけどね。出来ない。苛々動画になる。





(詳録十一月八日)