ファミ通の携帯獸の頁に載っていた地下鉄マスターの二人が気になります。ハイ。▲サンの方が好きです▲サン。顔も服装も良いのですが、髪型が、いや帽子と大きな襟でよく見えないのですが、髪型が、揉み上げが。それからバトルの時の謎のポーズが。性格が解らない。喋りは敬語らしいですが。まぁ、ハイ。何となく好きです。ゲンサンが一番ですけどね!たはっ!うざっ!


録画した釖語を観ました。人鳥が!可愛い人鳥が!酷いよ否忍!貴方の事は好きだったのに!残念だよ本当に!酷いわ!酷過ぎるでありんす!改めてこの作品はそんな作品であると思いました。酷ひ!本当に酷ひ!でも、私は運命崩しでどうにかこうにかなったと思ってます。どうにかこうにかなって下さい。想像ではオッサンだと思ってましたが、いざ姿を見ると、結構若いかと思えば、いざ声を聞くとやはりオッサンだった伝説の刀鍛冶。顔はちゃんと拝ませてくれませんでした。口調も思ったのとは違いました。でも、イケてるオッサンなんだと思います。ハイ。鳳凰も乗っ取られなかったらもっと良い勝負をしていた、はず。話が長く、内容の割に、戦闘は呆気なく終わってしまった。次回最終回。それはそうとオッサンは針の、もう良いよ、オッサン。しつこくて堪らんよ。最終回の時も言ってやるんだからね!その時まで御前の首が繋がっていればの話だがな。


大乱闘をしました。私対妹壱号。卿対青池サン。他にも黒ゼル姫や青黴も使ってましたが基本は青池サン。言われた通りに卿で本気で壱号をボコボコにしました。また防御と回避が使い熟せてませんでしたよ君。掴み技は仕方ないですが。それから溜技の隙が多大です。卿の台詞を借りるなら「まだまだだな。」「もっと強くなって来い。」ですね。ハイ。君の年齢なら十分強いと思いますが。斯く言う私も通信で永遠の二番手に秒殺されました。秒殺ボコボコ。吃驚しました。操作ミスやらを抜きにして初めてあんなに早く撃墜されてしまった。どうしようもなかった。手も足も出ませんでした。ハメ技の様なコンボだった。最終的にドルフィンスラッシュで抜けられましたが、色々と手遅れだった。断然に相手が強過ぎた事もありますが、断然に私が弱過ぎた。弱い。私、本当に弱い。可哀相。あまりにも弱過ぎて可哀相だった。アイアムカワイソウ。頑張れ私。正直、何を頑張れば良いのか解らないが。てか、他に頑張らないといけない事があるだろうがってハナシ。





(詳録十一月二十日)