学科の勉強をしてます。大乱闘で相手を待ってる時に。どうですか、一秒も無駄にしないこの時間の有効活用。まぁ、勉強と言っても問題集にあるポイントの所を読んでるだけですけどね。てかゲームすんなや。一点集中せぇや。最近、思うのですが、王子の方が使えてたのに今は卿の方が良いのかもしれない。気のせいかもですが。私としてはそれで良いですけどね。いや、知らんし。心底、知ったこっちゃないし。御前が今やるべき事は限られている。勉強するか勉強するか消えろ。消え去れ。そんなに大乱闘がしたいなら部屋の窓から天空しろ。天↑空↓!消え去れ。


朝の子供劇場の携帯獸再放送は順調に話が進んで今は60話位に突入してます。ゲンサンまで半分を切りました。頑張れ朝の子供劇場!ファイトだ朝の子供劇場!そろそろ、トバリのジム戦なので波導が出ます。録画します。


偶々、教習所のサイトの予約を見てみたら、明日の9:40と10:40からが空いていたので予約しました。最初は7:30が空いていたので予約したのですが、ずっとハイエナの様に蔓延っていたらその時間帯が空いたので透かさず予約しました。初めて二時限続けて乗ります。いつもならゆっくり寝たいからやら面倒やらでスルーしてましたがアクティブになってみた。


荒川のEDが素敵になっていた。でも、どうせなら全員を出してあげて下さい。ニノが面白い。