卿や卿の中の人のタグで動画を探していたら、偶然にも海外版大乱闘Xのボイスを見付け、卿と波導はアップされておらず、王子は確か日本と同じままだったかと思うのですが、まぁ、そんな訳で池サンのだけを聞いて来ました。空耳が面白かったです。ハイ。池サンの最後の切り札の大天空が完全にグレートウィンナーにしか聞こえなかった。グレートウィンナーて。タグにもなってました。空耳でもまさかの肉好き。声はやはり違和感がありましたがまぁ仕方ない。卿のが聞きたかった。最後の切り札が聞きたかった。卿や中の人の動画を視聴してて、中の人が演じるキャラではやはり卿が一番格好良い声だと思います。ハイ。良い声です。そんなこんなで卿のボイスが詰め込まれたメタナイト逆襲が頭から離れないです。エンドレスリピート。良い音楽な上に良い声。大乱闘の通信の大観戦で二回だけ見た事があるのですが、王子の最後の切り札である必殺の一撃はステージの構造にも因りますが十中八九撃墜される文字通りの必殺技なのに、天空中の池サンに当たってもダメージは与えられるものの撃墜には到らなかったという。天空の無敵アーマーめ。王子からすれば、「当たった
のに!必殺の一撃なのに!必ず、殺す、なのに!」でしょうね。妹壱号から「次にやる時は卿でも王子でも良いから本気でやって!」と言われました。どうした急に。乱心したか。しかし、そう言うのなら私は彼女の為に全力でボコボコにして正しい挫折を教えるべきなのだと思います。それが優しさなのかと思います。何が優しさや。人の皮を被った鬼か御前は。


ファミ通買いました。王國心はネタバレを含む野村サンのインタビューが載っていました。リコーダーについて、リコーダーの隠し映像、それから3D及びシリーズの今後などを語っておられました。残念ながら詳細知らないですが、端的にどんなムービーなのかは知っているものの未だに観られてないです。ハイ。最近、やってない。しんどい。御前の存在がな。出来れば、3Dまでに自力で出せたらと思います。それまでは動画でも探して観ないつもりです。じゃあ、一生観れないね、御目出度う。眠りからの誕生FMの隠し挿話ではキャラクターが操作出来るとか。まぁ、それは、うん、いいですけどね。全部、映像でも私は構わない。それから3DはVに繋がるとあったのですが、私はてっきり、仮題とは言え、3Dの3はVはと掛かっているものかと。え、じゃあ、3Dは外伝扱い、なのですか?えぇ。本編ですが、システムと言う意味ではなくリコーダーと同じポジションみたいなものなのですか?何にせよ、げんなりなのは変わりませんが。気になる方はファミ通を買って下さい!あ、それと携帯獸の人気投票があったみたいでその結果があって五位
までありました。二位に暗黒、三位に遺伝子が食い込みました!うわあああああ!御目出度う!流石!さっすが! し か し 、 何 故 波 導 が い な い … ! 何でですか!あんな、あんなに格好良いのに!あんなにもふもふやのに!解らん!私の中ではあの子は一位ですよ!ハイ!因みに一位創造、四位は電気鼠、五位は新種でした。幻が目白押しの中でもやはり電気鼠は強いんですね。それで何で波導は居ないんですか。くどい。


アニメの携帯獸も観ました。バトルの結果に納得がいきません。電気鼠が殆ど倒していても可笑しくなかった。新しい携帯獸は仕方ないとして電気鼠はもっと経験の差が出るはず。出ないと可笑しい。納得出来ない。それからバトルマネージャーの声が鳥素麺と後から知って今日初めてちゃんと聞いたのですが全然判らない。でも鳥素麺。「楽勝だぜ。」「かかってきな。」「俺の獲物に手を出すな。」「こんなもんより、俺は空が良いぜ。」とか言わなかった。言うか。朝の子供劇場は波導はやっぱり強いです。ハイ。もふもふは強し。波導は我にあり!


刀語は録画しました。また後で観ます。


「ニコッと笑えば可愛いのに。」と言われてしまいました。嘘だ!ひややややややややややややややや!社交辞令だとしてもひやややややややややややや!もう、本当に勘弁して下さい。ハイ。そんなキャラではないんですよ、ハイ。いや、褒めて下さった事は嬉しいのですが、どうせなら「ダンディですね。」と言われた方が。何でだよ。ダンディのダの字もない。堕落と駄目の文字ならあるがな。いや、でも折角のアドバイスなのでこれからはムキッと笑おうと思いますムキッと。御前は話を聞いていたのか。何その筋肉質な擬音。





(詳録十一月十九日)