御昼頃に教習所で仮模擬リベンジをして参りました。仮模擬は一度だけ受けるつもりだったのですが、合格ラインに達していなかった事と修検の予約も兼ねて行って来ました。平日の御昼と言うのは私の都合上、とても際疾いのですが、チャンスが昨日か今日しかなく、昨日だと実力として未だ自信がなかったので今日行きました。


結果は前回より点数が上がり、合格ラインを越える事が出来ました。やりましたよ!ハイ!勉強をしたっちゃあしたのに、上がってなかったらどうしようという不安があった為に昨日の日記で「明日、もう一度仮模擬を受けに教習所に逝ってきます。」と書けませんでした。逝けば良いのに。えぇ、しかし、したっちゃあしたなりの結果が出たと思います。然しながら、仮模擬での合格ラインであって仮学科、本番での合格ラインには四点、二問分足りませんでしたので決して慢心してはならないと思っています。マークシートの答案用紙が採点されている間に答案の控えの紙と照らし合わせて自己採点をするのですが、その時に一問、マークし忘れていた事に気付き、顔にこそは出しませんでしたが真顔でも心の中で 大 絶 叫 しましたね。わああああ!!!!じゃなくてNooooo!!!!と心中シャウト。何やってんだこのファッキン吐瀉物野郎が!でした。吐瀉物ファッキン!この×××が!と只管、己を罵倒し続けました。そんなこんなで自己採点が終わり、採点が終わって返って来た答案用紙を見ると、仮模擬の合格ラインを越えていたので一先ず安心だったのですが、自己採点と実際の採点の点数が違い、何故だと、教習生、一人一人に質問はないかと回っていた教官の方に「問題で特に質問はないのですが―」と尋ねるとマークシートなので、マークしたものが薄いのかもしれないと言われました。薄い、と言うのとは違うのですが、実は一度消しゴムで消そうとした時に消した部分が軽く赤く染まって吃驚して消しゴムを見れば、その部分に赤いペンの後が残っていてそれが答案用紙に写ってしまったのですが、ちゃんと消したら、何となくほんの微かに後は残るものの消えたと思っていたのですが、それが原因かもしれません。吃驚しました。終わったと思いました。本番では例え正解の方をマークしても機械が読み取れなければ不正解となりそれがそのまま点数になるので本番ではその様な事がない様に注意します。ハイ。因みに、マークのし忘れがちゃんとマークして正解していて、マークシートが読み取れなかったミスがなければ仮学科の合格ラインに達していました。AT車の問題とか出たら知らんがな状態になります。そんな事が通用するとでも思っているのかこの愚か者が!でもMT車の免許を取っても乗るとしたら殆どAT車でしょうけどね。てか、運転なんてしない。自転車は最高のエコカーである。未だ安心はしてはいけないのですが何だかんだで嬉しくて大した事じゃないのに長文になりました。すみません。これからも気を引き締めて、ちゃんと大乱闘をやってる途中などで勉強したいと思います!ハイ!既に気持ちがゆるゆるのだるだるじゃねぇか、もう御前は駄目だ。無理だ。多種多様に駄目だ。何はともあれ、落ち込んでフードを被る、落ち込みフード状態で帰る事にならずに済みました。


時間がなかったらそのまま、直接、喫茶店に行く予定だったのですが、荷物を置いて数分休憩出来そうだったので一度、家に帰りました。最近はギリギリな時には大乱闘はしないのですが、二回だけやりました。一回目でまさかのバグ技なのか何なのか悪男が最後の切り札のワリオマン状態という最初からクライマックスな事になっていました。これが初めてではなく、以前、二回、恐らく二回共同一人物で遭遇した事があるのですが、その人なのかと思いきやそうじゃなかったです。以前、遭遇した人は良い人でしたが今回は好戦的な方だったので。ハイ。いや、もしかしたら同じ人で何かしらの事が切っ掛けで心が荒んでしまい、豹変してしまったのかもしれませんが。一位にはなれませんでしたが、二位で点数も+1だった私はあの境遇でナイスファイトした方だと思います。二回目は三人中、二人が好戦的な方で一人を撃墜して時間が少なく蓄積ダメージもそこそこ貯まっていたので時間切れまで逃げて勝ちました。卑怯者!恥ずかしくないのかこの恥晒し!これも一つの作戦なんだ!そうやって自分を正当化して楽になれると思ったら大間違いだからなこの大間違い野郎!


妹壱号はスーパーシングルで▲サンの所まで一回逢えた思っていたのですが逢えていないらしいです。あれ、誘い一匹に手持ちを全部やられたと言ってませんでしたか?まあ、良いんですけどね。頑張って下さいまし。やっぱり、廃人になる程じゃないとしんどいんですかねぇ。ああ、そこら辺の事は正直、全く詳しくないんで解らないですが。ハイ。育成論とか全く解らないです。▲サン格好良いですよ▲サン。


やはり、予測していた通りに以前の間違い電話の方から再び間違い電話がかかってきました。番号が携帯電話なので登録されれば間違う事もないでしょうに。またかかって来る可能性は否めないです。取らない方が良いのか、私はどうすれば。


今年もガキ使の笑ってはいけないシリーズがやるらしいのですが、六時間は長いです。去年のもちゃんと観れず、録画したものの観る気がないです。面白いんですよ。面白いんですけどね。三時間位で良いですよ、ハイ。若しくは、鬼ごっこをやって下さい。


添付はマークし忘れた悲劇の46問目。問題は750キログラムを越える車を牽引する時に自動車免許の他に牽引免許がいる、というものでした。正解は○です。ハイ。皆サンも気を付けましょう!御前が一番気を付けましょう。もっと落ち着いて見直しするべきでした。本当に自己採点してる時に「××○×○○×…ん゛!?!?」でしたからね。