星運転手観ました。タカシ君出ましたねタカシ君。顔は出してなかったかと思いますが。顔出しNG。星運転手は女の子が可愛いんですけど、話自体はあまりですね。いや、女の子は可愛いんですよ。でも、良くは知らないですが日5の最低視聴率を出したそうじゃないですか。それは予想外の事で吃驚でしたが。以前言っていた銀河美剣士と銀河美軍師を描いてますが。えぇ、まぁ、そう言う事ですよ。ウルトラ人のCMで緑川サンが出る事を知りました。鏡騎士。ナイトと言うワードだけで既に格好良く感じてしまう。騎士がダサい訳がない。


妹壱号を自転車で学校まで送って来ました。最初は自転車に乗らずに歩こうとしてたので「何で私が意味もなく歩いて自転車引きながら君等と登校しなあかんねん!私は過保護か!シスコンか!尽くすタイプか!」と言う事で乗せて送りました。参観日でも何でもないのに何しに私が君の学校まで行くんや。君、自分が足を怪我してる事忘れてるんじゃなかろうな。その事を私が思い出させてやろうか。何や暴力か、御前。怖ッ。秩序も思想も何もないただの暴力。暴力で何が解決すると言うんだ!


車をブーンとして来ました。S字、クランク等の狭路の通行です。前半から途中まで良かったのに後半がぐだぐだだった。何でそうなんの。何で退化してんの御前。何やってんだよ、進化しろよ進化。前に当たりそうになったり後ろが当たりそうになった時にどうすれば良いのかがパッと思い出せない。いや、でも当たらなければ良い事じゃないですか。何、御前。何でそんな風に言えんの、この後半ぐだぐだ野郎が。馬鹿が。一度も指名せずに今までやってきたので毎回、指導員の方がバラバラだったのですが、遂に一度指導してもらった方に当たりました。学科の方で逢った事がある人です。その方も何故か私の事を覚えて下さっていた様で。えぇ、御前、いつまで居るんやって事ですね。ハイ。その方曰く「今のが終われば後はもう簡単だからすっと出来る。」らしいのですが、あれ、似た様な事を左折の練習に来た時にも言われたのですが。その時は「次にやる、坂道と後退が終われば(以下同文)。」でしたが。あれ。一体私は誰を信じれば良いんですか。解らない。「そうですか。」と笑っておきましたが。皆サン、優しい方々ばかりです。ハイ。初めてキャンセル待
ちと言うのを試みてみましたが駄目でした。仕方ない。風がやたら強かったです。サレの仕業ですよサレの仕業。恐慌たる烈風、還れ、虚無の彼方!フィアフルストーム!久々に言うたなこれ。帰りに馬鹿テスを返す為にビデオ屋に寄りましたが運命のボタンはなかったです。


大乱闘はP2が好戦的な人でP4が相手をしてたのでP3と隅っこでぼんやりしていたのが続いたのですが、何回目からの乱闘でP2が私を狙って来たので戦ってP2が事故死をして私に一点入り、その後、P4がP2を撃墜して私とP4がサドンデスに残り、私は良い人、若しくはどんな人なのか解らない場合は距離を置いて勝負を申し込みます。それにP4は応じてくれたので戦って私の操作する卿の横スマッシュの胴抜きが決まって勝ちました。えぇ、勝ったのですが、私、横スマッシュじゃなくて本当は下スマッシュをしたつもりなのですが。本当に下手くそ。駄目な勝ち方。その後も続けて同じグループに居たのですが、次の乱闘で、さっきまで、私とP3には攻撃しなかったP4がバーサク状態になってこちらを攻撃して来たので吃驚しました。P4は黄団長だったのですが、荒ぶっていた。荒ぶる黄池サン。何でですか。何、オッサンのせいですか。サドンデスではなく普通に戦ってみたいと言う事だったのか。今となっては解らない。今じゃなくても解らなかったですが。違うグループではまたまたP2が好戦的な人
で一回目は何やってんだよオッサン、な結果で終わり、二回目はどっこいだと思いつつ劣勢になり、しかし、急にパワーアップしたかと思いきや、あちゃーな事をやらかしてしまいました。相手を画面端まで追いやり空中でシャトルループをやって撃墜した後、結構高い場所に居たので落下状態にはなったものの崖に掴まれると思っていたのですが、そのまま落下。ダサッ。そりゃ、P2にアピールされるわ。下手ナイト。その上、ダサナイト。卿、申し訳ないです。ただ、撃墜するまでにノーダメージで、自滅扱いだったのが不幸中の幸いでしたね。私以外がサドンデスに持ち越して、他の二人がP2に勝つ事を願いつつ見守っていたら、P3が勝ってくれました。P2が勝ったら続けるつもりでしたが、抜けさせてもらいました。良い人との疑似対マンは好きですが、好戦的な人との疑似対マンはしんどいです。楽しくない。それにオッサン弱いですから。直ぐ心が折れちゃうんで。あの時、シャトルループじゃなくて滑空をやるのが理想的なのですが、それはオッサンの技術不足。