誤って繋がる

御昼にDVDを返却し、ドンキによって予備の充電器を買ってからマクドナルドに行ってカルボナーラを買いました。美味しかったですよカルボナーラ。カルボナーラの味でした。何それ、馬鹿にしてんのか。ポテトと良く合います。添付がそれです。


朝の子供劇場はまだまだ波導です!瞑想中に御腹を鳴らせて溜息をついて集中力が足りない李チャンに怒りマークを浮かべて睨んで唸る姿が良かったです!まさかあの子のあんな姿が見られるとは!可愛いなぁ!もふもふしたいなぁもふもふ!もふふふふふ!変な笑い方すんな気持ち悪い。


以前から謎の電話番号から大体、同じ時間帯に気付けば電話がかかって来ていたのですが、知らない番号な上に留守電にメッセージが残る訳でもないので、私から折り返し電話する事はなかったのですが、それでも何回もかかってきて、今日、遂に電話を取れたので取ったのですが、完全に間違い電話でした。間違い電話だったのですが、結構かけてましたよ。何かこれからも間違ってかけられてしまうんじゃないかという可能性が消えない。御大事に。


黒兎サン、命の限り御誕生日御目出度う御座います!ポプはオッサンも駄目ですよ!もう、あれ、ゲロですよ!ゲロ!ゲロゲロ!兎に角、御目出度う御座います!もっと御前は大した事を言えんのかい。生きて逢う事があれば逢いましょう。本当にしょうもない事しか言わんな。

ギャラクティックパロディ

以前、言っていた星運転手な擬人化卿。銀河美剣士。想像ではハアハアなのですが、如何せん自給自足なものだから残念です。



因みに素顔で。







似合うんだけど当の本人は性に合わないと戸惑って息苦しさを感じるはず。



因みに因みに以前から王子ルックが似合う似合うと思ってた天才軍師で。銀河美軍師。







頭の中ではハアハアなのに…。

Automatic

AT車乗って来ました。簡単でしたが、クリープ現象が怖いですね。何かMT車に慣れてしまったんで。楽ですが。ハイ。やっぱりAT車の方が人が多いんですね。昨日の可愛い人が居ました。彼女も直に修了検定を受ける様です。何、御前。あの子のストーカーか?110番してやろうか?御互い頑張りましょう!ある程度、AT車に慣れた所で修了検定で走るコースを走りました。何よりもクランクが不安なのですが、今日走った時は良かったと思います。全体的に良かったかと。駄目なのは私の声が若干ガラガラだった位です。関係ないし。後は落ち着いてゆっくりやれば大丈夫なはず。修了検定の時は指導員の方がコースの指示をして下さるらしいので交差点番号とある程度何処を走るのかを覚えておけば良いみたいなので安心です。出来れば、次の実車の日に受けれたらと思います。ハイ。その前に仮模擬ですが。どちらかと言えば実技よりこっちの方が不安かもしれない。大して勉強してないですし。大乱闘の人が来る待ち時間で問題集見る程度だしな、御前。今日は初めての指導員の方でした。隣の車の指導員の方はビンゴの人でしたが。ビンゴの人言うな。


添付は帰って来て自転車の所に居たブーチャン。ブーチャン可愛いですよ。ブーチャンは「触んなや、糞が。」って思ってるよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ