病院に行きました。やっぱり病院に行く時は何故か傷が酷いです。薬局で薬を待ってる時に問題集を開いて答えをちゃんとノートに書きながら勉強しました。多分、これが最初で最後のちゃんとした勉強。御終いだな、オッサン。


帰りにポプって来ました。ハイパーファンタジアが久々に出来ました!きゃっほい!ギッリギリでしたけどね!ギッリギリ!ぬおぉお、嬉しい!エピックポエトリーは出来ませんでした。嘘は一回目が出来なくて二回目は出来ました。嘘は出来ないともゆもゆします。出来ないと気が済まない。前回出来なかったフルーフも出来ました。少し危なかったですけどね。何故かエクスタシーだった頃にも出来た事がないラグタイムにも挑戦しましたが案の定、最後で撃沈。いやぁ、早いですね190は。でも、思ったよりは出来てたと思います。それからコアダストもしました。まぁ、あれはいつも通りです。ハイ。最後で然様なら。でも、ハイパーファンタジアが出来たので気分は良かったんですよ。ハイ。


その帰りにレストアストアに寄って軽く立ち読みをして帰りました。狗の5巻もなければ、妖精尻尾のパラレル王子の過去について詳しく描かれていると思った22巻にもそんな事は描かれてなかったです。いや、私がパラ読みしたので見逃しただけかもしれませんが。ふと、BbSFMの予約は始まっているのだろうかと思い、アマゾンで調べたらもう受け付けている様でしたので予約しました。


添付は勉強したっぽい形跡。しかし、何事にも集中力が続く事の方が稀である私なので、どうしても違う事をしてしまいます。空白のスペースに落書きをしてしまうのも一つの集中力がパーン!となった証拠です。ハイ。頭もパーン!ってなれば良いのに!色んなものが弾ける程に!見えづらいですが笑ってるので▽サン。現在、スケブにはデフォルメしてない▲サンを妹壱号に頼まれたので描いてます。ハイ。難しい。