地下鉄マスターにもバトルの時にちょっとしたモーションやカットインがあっても良いと思うのですが!ハイ!これは今後白金の様なポジションのものが出ると期待して良いのですか!良いのですかああああ!!!!とえぇ、只今見事に黒白の地下鉄マスター、特に▲サンに夢中になっています。妹壱号も▲サンに逢う為にマルチを頑張ってます。頑張れ。壱号が学校で御友達に地下鉄マスターの事を聞いたら一人だけ知っている子が居てどう思うか尋ねたらオッサンだと言われたらしいです。またか。また、オッサン呼ばわりか。オッサンじゃないですよ!良く見て!良く両の眼を凝らして見てみて!格好良い御兄サンですから!揉み上げが気になりますが格好良い御兄サンですから!オッサンじゃないよ!


明日は第一段階最後の実車をしに教習所に行きます。果たして最後になるのかな。本当はその後に修了検定を受けるつもりだったのですが、実施されるのが月水土日でした。やったぁ、まだ勉強しなくて良いやぁ、なんて思ってないですよ。えぇ、ハイ、そんな、まさか。


妖精尻尾観ました!天体格好良い!作画も良かった!そして、寒かったのか、倒れた人の服を盗むという。素敵。レーサーを見てクーガーの兄貴を連想したのは私だけではないはず。


今日の晩御飯の外食で突然、御父サンからあいうえお作文を振られ、私と妹共で作り上げた文章がこちら。




明後日から、


いつもの、


うしさんと、


永遠の、


お散歩。





玩具物語が大阪テレビで放送されたので録画しましたが天気が悪かったので何処か映像が乱れてるかもしれない。御風呂に入って来ます。それから大乱闘しながら勉強します。オイッ。オイッ、御前!オッサン!