探偵夜特種の配管工兄弟を探す依頼は面白かったですね。何が面白かったって配管工の御自宅が見た目豪邸なのが面白かったです。ハイ。


御母サンが最近、私がタンクトップが欲しいと言っていたので、買って来てくれました。有難う御母サン!それで後でどんなものか見ると全体は黒色なのですが、首回りと肩の部分に白いレースがあしらわれていてその、中心となる胸の辺りには黒色の小さなリボンが付いているものでした。その時の気持ちを上手く言葉にする事が出来ないのですが、何故だか、色んな感情が混じって笑いが込み上げてきて笑ってました。正直、泣きそうになりました。ハイ。何はともあれ有難う御母サン!早速なのですが、この可愛いレースとリボンを引き契って良いですか?止めろ、御前!


▲サンって日本刀が似合いますよね。うはってなりますうはっ!めっちゃ格好良くないですか!めっちゃ格好良くないですか!いつか描けたら描きたいです!▲サンが日本刀なら▽サンは銃で良いんじゃないかと安易な考え。銃火器でどんちゃらしてるのを想像したらうはうはします。▲サンでも基本は日本刀でも大勢を蹴散らす時はロケットランチャーを普通に使ってても素敵だと思います。ええ、まあ、絶対に有り得ないですけどね。ハイ。妄想でニヤニヤしてます。


御兄ィに久々にごっつええ感じを観たのですが、昔観た時とは違う所で笑いますね。ハイ。まぁ、当時、観ていた年齢からして決して対象ではなかったので意味が解らなかったのでしょうが。いや、今回も意味が解らない事で笑ってましたが。変わらないな御前は。残念な意味で。


御帰りなさい、岡村サン!




(詳録十一月二十九日)