あの後、妹壱号の鼾がぷわあ〜んからぷぅわあ〜んと微妙に変化して何でと気になって仕方なかったのですが数分後には静まりました。



次からの長い文は黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつの話なので、まぁ苦手な人もおられるかと思いワンクッション。えぇ、大した事ではないんですけどね。ハイ。御前と一緒だな。



今日、喫茶店で油虫が出まして、一緒に居た女性の方が物凄く苦手らしく、軽くパニックになっていました。それで私は手にした箒で奴を強く叩いて動けなくなった所で箒で押さえ付けてその上から足で踏み潰して止めを刺しました。そんな私の残酷無慈悲な姿を見てその人は「好き!」とか「○○さんのポイントが150上がったね!」とおっしゃってました。何故に。虫を殺して上がる好感度って。嬉しい様で何となく複雑でした。いや、僕だってこんな事をする子じゃなかったし、本当はしたくはないですよ。ハイ。仕方ないけどここでは若干麻痺してる。その人の家では旦那サン以外は奴を苦手としている様で、スプレーを浴びせるので一杯一杯らしいです。じゃあ、旦那サンが居ない時に奴と遭遇したらどうするんですか、と聞いたらスプレーを動かなくなるまでかけて、動かなくなったら新聞紙を被せて旦那サンの帰りを待つそうです。良いんですかそれで。旦那サンには奴の殺害、処理をしてくれた場合、その報酬として千円あげるそうです。何ですかそれ。夏とかめっちゃ稼ぎ時。旦那サンがハンターになる夏。私は家で奴と遭遇したらスプレーをかけるか新聞紙で叩く
かして動かなくなったら幾重にもなったティッシュで掴んで包んで両手で圧をかけて握り潰してから捨てます。直だろうが、何かを履いていようが踏み潰す事が出来る人って凄いですね。その勇気と引き換えに一体過去に何を失ったと言うんでしょうか。


ドラマはあまり観ない奴なんですがQ十は観てます。一話目は観ませんでしたが。キュート可愛いですね。ばふ、が好きです。可愛い。


大乱闘をしたいですが眠いです。今の時間帯、こんな状態でやったら猛者達にボコボコにされるのは解り切ってるのでぼんやり大観戦を観ます。こんな状態でなくともボコボコにされますが。やりたいっちゃあやりたいのにやり始まるまでに時間がかかる。勇気と覚悟がいる。何か遭ったんか御前。御気楽とか書いてあるけどとんでもない。修羅ですよ修羅。心にゆとりが必要。


明日は教習所だったのですが、まだ無線じゃなかったので予約を取り消したのでいつも通り、ダラダラ堕落します。あ、部屋の掃除をしたいです。汚い訳ではないですが綺麗でもない。だからと言って普通でもない。じゃあ何や。御前の部屋は何なんや。





(詳録十一月七日)