夜中に妹壱号と大乱闘をしたり、久々に大雨しました。


大乱闘は何故か対マン。私はチーム戦をしたかったのですが、彼女が何も言わず自分達のキャラを選んだら先に進むもんだから。楽をしたかったのに。こらっ。王子や卿を使ったら絶対に私が勝つので、最近、使ったら悲惨な事になる池サンを使いました。私はノーマルカラーで壱号は青カラー。黒ズボンカラーの方が良いと思うのですが。以前、壱号には池サンを使う時に覚えておきたい攻撃やらを教えてあげたので今回はいつもノーガード戦法な壱号に防御と回避のやり方を教えました。それから乱闘へ。ある程度使えていたと思います。ハイ。空中での回避が甘いですが。それでも攻撃の分では若干、溜め技による隙がありますけど彼女位だと申し分ないと思います。私の使う池サンとあんまり大差ない。それはそれでどうなんだ御前。それと復帰の時は落ち着こうね。御昼にもやったのですが、波導や素麺や蛇や首長や魔王や手数で勝負するPK少年を使ったりしました。首長は使えたら楽しそうですが、動きが軽やか過ぎて使えなかったです。PK少年は使ってみたいっちゃあ使ってみたいと思っていて使ったのですが案の定復帰が残念だった。PKサヨナラ!やはり
、蒼剣士ですよねぇ。ハイ。色んなキャラを使える人って本当に凄いと思います。


大雨は少ししかしてないです。プロローグから二年後で子供を学校に迎えに行って、家に帰って風邪薬を探す所でフリーズしました。どうせなら、御皿をテーブルに並べる時に明らかに御手手から御皿が離れて宙に浮くバグが起こってほしかった。初めてプレイした時にそれが起こって「え!?まさか…超能力者、だと!?」でしたからね。笑った。相変わらず映像は綺麗です。流石は3。


最近、新しいテレビとかテレビ台が気になってます。ハイ。テレビは特に拘りとかはないのですが敢えて言うならば映像が綺麗なら。まぁ、私が今のテレビを観たら全部綺麗だと思うでしょうけど。だから、後はテレビ自体のデザインや、そうですね、録画機能がついてるかとかですね。三次元はどのゲームでも観られるならほしい機能ですが、いつも思っているのですが、三次元を観る為のグラスがあるじゃないですか。あれは眼鏡を掛けてる人はどうすれば良いのかと常々思ってます。眼鏡の上から掛けられるのですか。その点だと裸眼で観られる東芝のテレビが魅力的だと思います。いや、良く解らないですが。カタログが欲しいです。電気屋サンに行きたいです。テレビ台はオサレなやつが良いです。そして収納。ゲームとかゲームとかの。何かとゲームが絡むな御前。


クラスの皆でアイヌ村みたいな所に行って、でも実はそれは罠で周りの皆も可笑しくなって私は一人で逃げたのですが犯人らしき人物が追い掛けてきて、必死に逃げていた私は足を滑らせて滝壺の様な所に落ちてしまいました。しかし、それで死ぬ事はなく生きていた私は上から滝壺に落ちた私を探す犯人の姿が見えて只管水の中で息を潜めていました。犯人は私が死んだと思ったのかその場から去って行きました。何も解らぬままに助かった私だったのですが、数年後にまた同じ組織の連中に追われる、そんな夢を見ました。私、前もこの夢見た。楽しくもない夢なのに何故か起きた時に涎が垂れていた私。汚っ。身も心も汚れてる。その後、晩御飯にCoCo壱の納豆カレーが出て来て激しく憤慨するという全く意味が解らない夢を見ました。夢の中の私の言い分としては「二日前にも食べた!」との事。しょうもないッ。現実ならこんな事では怒らないですよ。ハイ。でもめっちゃ怒ってた。自分でも吃驚する位怒ってた。高々、カレーごときで。じゃあ食べるなってハナシ。





(詳録十一月十五日)