大乱闘でP2の青電気鼠の良い人と長い間、一緒に居ましたが眠くなって先に抜けさせてもらいました。すみません。P4の方が好戦的な方で決して強い方ではなかったのですが、私が抜ける前の乱闘で何もして来なかったものの、それが何か私はもやもやするんで抜けたと言うのもありますが。ハイ。もやもやする。最近、大乱闘をやってるっちゃあやってるのですがやってないっちゃあやってないので何か相手の方が強いか弱いかよく判らないです。まぁ、オッサンが弱いのは明白ですが。兎に角、王子でスタイリッシュな動きが出来なくなって来てます。元々、スタイリッシュな動きなんかしてませんでしたが。


ファミ通で毛糸黴の事が少し載ってました。てっきり攻略をするかと思いきやしなかったので残念です。でも、御握りに囲まれている卿は何だか微笑ましかったです!何で。何故、微笑ましい。卿格好良いですよ卿!卿!卿!卿、好きです!卿おおおおおおおお!!!!!!!!うるせっ!それにしても卿を入手する為のビーズの数。ゲームをしてないので感覚は解らないですが多いんでしょうね、これ。それから、BbSFMについても載ってました。鎧格好良いですよ。ハイ。でも、これ、本当に隠し映像の条件だったらどうしましょう。三人でもゲロゲロらしいのに。でも、倒さないと正体も解らないかもしれないんですよね。もう、留まりし師匠で良いですよ、留まりし師匠で。留まりし師匠て。新しいイラストの水がやたら美人です。買わないですが弾丸論破というゲームも気になります。買わないですけどね。推理系なんて暫くやってないですね。


妹壱号がスーパーシングルに挑戦しているそうですが、どうにもこうにも▲サンの所まで行けない様です。よく、一回行けましたね。ハイ。マルチは通信で誰かと出来る、らしいと彼女が言っていたのですが、うわぁ、やりたい。▲サンと▽サンに逢えるならやりたい。いや、買わないですよ。ハイ。いやいや、ばんなそかな。買うとしても今は無理だ。うん。いや、買わないですよ。


牽引と高速道路についてがよく解らないのですが。てか、これ第二段階ですから今はあんまり覚えなくて良いですよね。良いですよね!そんな私を追い詰めるかの様に今日のビーバップが交通事故についてでした。何。何これ。予兆?予兆なのですか?近未来?


以前、言っていた実況者サンの最近アップされたものを観たのですが、いやぁ、やっぱり面白いですねぇ。今回のゲームはどの回も面白いです。ハイ。今回は敵から車で逃げている時に相乗りしてる兄貴に「もっと車を飛ばせ!」と言われた瞬間に敵の弾丸が命中して車が爆発したのが面白かったです。色んな意味で飛んだ。吹っ飛んだ。


サイトの方のコメントを返信させて頂きました!御待たせして本当にすみません!まだ暫く、サイトの方は更新出来そうにないです。重ね重ねすみません。





(詳録十一月二十六日)