大乱闘のチームバトルで初めて波導と組み、しかも初見で、しかも勝ちました!やったね!波導、可愛格好良いですよ!7:3、6:4で格好良い:可愛い。



大乱闘Xの改造リンクのタグで見付けた動画です。笑った。半泣きになる位笑った。これはやってみたい。一度はやってみたいと思った事はある。しかし、負けは負けである。卿が何故かギャラクティックになってました。


負けた腹いせに結果画面で暴れてみた 【改造スマブラX】
nico.ms


それから最後まで観てないけどどう足掻いても阿鼻叫喚の地獄絵図。


スマブラX モンスターボールを大量に出してみた
nico.ms



晩御飯を初めて行った定食屋サンで食べました。色んな種類があって美味しかったですが、私には少し量が多かったです。味噌汁も直ぐに飲んだら凄く熱かったです。ブービートラップ。私は蟹クリームコロッケ定食を食べました。妹弐号は唐揚げ定食を食べたのですが、唐揚げの量が尋常じゃなかった。量がファミリーセットだった。御店にWMがあったので妖精尻尾を読んだらパラレル王子の名前だけ出て来ました。名前だけ。カムバック王子!


その帰りにビデオ屋に行きましたが、運命のボタンはありませんでした。妹壱号が荒川と私の勧めにより馬鹿テスにはまってます。御風呂に入ってから大乱闘したいです。