今回の「ぷっ」すまのギリギリバイト芸人のは面白かったですねぇ。鬼の子孫を探すバイトて。一人見付かったって、しかも、それが松たか子サンて。でも御父サンは人間らしい。それからその見付ける方法が岩塩を擂り潰したものを背中にかけたら湯気が出るとか。時給何円なんですか、そのバイト。あ、勿論嘘でしたよ。ハイ。


午前中に母と妹壱号とで百均に行って来ました。オッサンはガイバーのユニットが入ったケースみたいなCDやDVDを入れるケースを買って貰いました。ガイバーのユニットて。帰りにK猫に行くかと思いましたが行かなかった。でも、行っても眼鏡を装備してなかったからポプがちゃんと出来たかは解らない。


御昼にマクドナルドを食べました。何か期間限定っぽい、のを食べました。食べ難かった。ソーセージは不味いからと言う意味ではないのですが要らないと思います。御前の方が要らんわ。ベーコンが良いです。ベーコンを入れておけば大抵の事はどうにかなります。なるか。本当はカルボナーラと言うのが食べたかったのですが、まだでした。セットで購入し、飲み物に牛乳を選んだのですがデザインがポップに描かれたランランルーでした。それがこちら。







そんな事よりその牛乳の下ら辺にあるクロスワードに成り切れないクロスワードに空白に字を入れると何かの名前になるとか書いてありましたが、全然解らない。英語やし。答ないし。全然解らへんし。カルシウム摂取するのに何で、もやもや苛々させようとするんですか。悪意がある。白濁の悪意。


添付は大乱闘で配信されたスナップより!遂に!遂に王子!やっと王子!スマボをプリンス鷲掴み!格好良いですよ王子!凛々しいですよ王子!嗚呼!卿が見たい!早く卿が見たい!それから波導!