半ば諦めていた私へ

行ってきましたああ!!!!


ありましたあああ!!!!


借りましたああああ!!!!


帰って来ましたあああああ!!!!


やりましたよ!パッと見ではない様に見えましたがありました!やっほい!今日は三本帰って来ると解っていたので狙ってみました!今は妹壱号と録画した妖精尻尾を観てます。天体天体天体!これを観た後に御風呂に入ってから観ます!


期待はしない!期待はしてはいけない!

それでも僕は生きながらえている

大乱闘は久し振りにチーム戦をしました。何でしょうか。王子の復帰ミスが目立ちましたね。際立っていた。際立っていたて。大してダメージもないのに奈落の底へ落ちて行きました。個人戦なら未だしも、チーム戦でそれはないよオッサン。駄目だよオッサン。居るだけ無駄だよオッサン。消えようオッサン。


起きてから鼻がズルズルで御座いまして、唾液を飲むと口内の上の奥辺りが痛くなりまして、それは時間が経つと共になくなったのですが、鼻は一日中ズルズルです。ズルッ鼻。今は鼻穴をテイッシュで閉鎖中です。明日には治っているだろう。根拠などない。


明日は愈、今度こそ、三度目の正直で無線に乗ります。実車の後に無線。目標は、そうですね、爆発させない事です。ハイ。一体何を。


ちょっと、ビデオ屋に行って来ます。行かないかもしれない。何それ。てか、出ました。家から出ました。出ちゃいましたよ!今行くから!明日の朝の子供劇場は波導が出ますよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ