スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴?注意

バトンが好きで、よく倉庫を漁ります。


以下、バトン置場にお題がUPされているコトについて、個人的な意見をダラダラ垂れ流し。
気分を害される方もいらっしゃるかと思いますので、一応下げときます。














(閲覧注意?)

バトン置場にお題を置いてく人は、沢山の人の目に触れる場所だから、という理由での使用なんでしょうか?
需要はあるようですが、私がやりたいのは「お題」ではなく「バトン」なので、ぶっちゃけ邪魔。

『以下のお題から一個選んで描いて次に回してくれ』的なのは、バトンに分類されると思いますし、やってみたいな、と思うものもあります。
問題の、Σじゃまくせっ!ってなるのは、『以下のもので描いて下さい。簡単にいうとお題です。』的な感じで、複数項目があって、次に回せとも書いてないし、本当、ただのお題なやつ。

それはバトンじゃねぇだろっていう…(バトン置場なんだから、バトンを置いてくれー)

お題はお題で需要がある訳だし、私もお題で書くのは嫌いじゃありません。(むしろネタ提供としてとても助かります)
でもバトン置場にあると、それだけで使用したくなくなる事実。バトン目的で行ってンのに、なんでお題を拾わないといけないんだっていう。
(いいな、と思ったお題でも、バトン置場で見た、というだけでやる気がなくなる捻くれ者デス/笑)

そーゆーのは個人のHPとか、話題とかでやってくれ。
自分が小数意見だって自覚はあるけど、邪魔なものは邪魔なんだ…orz


自己中でサーセン(´Д`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ