スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

犬の散歩〜。

今日、天気がよかったので、ワンコと山&海へ行ってきました!
(今回の帰省の目的の一つ!無事果たせて良かった良かった!)

風が強いけど天気はよく、湿度はそこそこ。
海は強風で波立っていたケド、湾内に大きい船が係留していたり、ちょうど汐が引いていたり、で、私的にはとても嬉しい環境!
Σ風が超気持ち良いーッ

…犬がちょうど毛の抜け替わっている途中で、ボッソボソなコトだけが残念すぎる…ι
(ブラシをかけてもかけてもかけてもかけてもボッソボソ!グルーミングの終わりが見えない…!)

フリスビーしたり、岩場を走り回ったり、砂浜掘ったり、超楽しみました!

汐溜まりにウミウシやヤドカリ、小魚、カニなんかを見つけては、一人と一匹で捕まえようとしてみたり(笑)
平日の昼間で他にほとんど人影がなく、もう思う存分愛犬とハッスルハッスル!出来ました!
(それこそ、気付いたら2時間も経過していたというハッスルっぷり/笑)


ンもう、やっぱり犬は犬で可愛いなぁコンチクショウ(*´Д`)!




同じ話題の『隠れ日記』は動物ネタからどうぞ。

外人さんに会うとテンパるよね。

さて。昨日ひっそりと予告した『アイ ライク シャンプー』行きます。
本当は昨日の記事とまとめて書こうと思ったんですが、時間と根気が限界でした…orz





昨日のコト。
夜に、バスケをしたのとは別の友人とご飯に行きました☆

以下、二人の言動を幾つか抜粋。

私「伏せろーッ」
(注文時、ブザーを押しながら)

友「アイ ライク シャンプー」
(職場にて外人さんにシャンプーの場所を聞かれ、テンパって言い放った一言)

友「ハゲで眼鏡で面白い人が好き」
私「ハゲで眼鏡な時点で面白いからね」
(マジごめんなさい)

私「出ない」
友「コッチだよ」
私「出た」
(ドリンクバーにて、ジュースが出なかった際のやり取り。
私が一生懸命押していた所は、抽出ボタンではありませんでした…orz)

他にも色々とあったんですが、私と彼女の阿保さを全てさらけ出すのもアレなので、ね(笑)
お互いあまり成長していない…というか、良い意味で変わっていない!

楽しかったッス!
次はもっと大人数で食べたいですネ!

あと昨夜彼女に言い忘れたけれど、私は桂とエリザベスが大好きだ!(笑)
(以外と銀さんファンって多いんですね…びっくり!)




同じ話題の『隠れ日記』は日常などからどうぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ