スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土曜日の楽しみが増えました


精霊の守り人(ドラマ)観れました♪

原作読みたい読みたいと思いながら、ずっと読めずにいたので、ドラマでどんな話なのか知っていこうと思います(^^)

ファンタジー最高!

つい


旦那がいなくて心細いときにいいかもしれない。


と、銀魂の銀さんの抱き枕カバーをネットでみて思っちゃったことは内緒です。

航空券

義父母が旦那のひとつしたの弟くんのところに行くため、飛行機の切符を手配してほしいと言われたので、ネットでポチポチやってたのですが、ことごとくキャンセル待ち!!( ; ゜Д゜)

見つけたと思ってもすぐキャンセル待ちになってしまうしで困り果てました(´д`|||)

なんとか取れましたが、こんなに取れないものかと驚きました(笑)

タキシード姿のパパ


旦那と私がタキシードとウエディングドレスをきた写真をみて、娘がパパかっこいい!!と笑顔で指差して言ってて和みました(*´∀`)

これはパパと結婚する!って言い出すのも近いですかね(笑)

ちなみに私たち夫婦は結婚式はしていません。
写真だけ撮りました(^^)

私は結婚願望薄かったんで、ウエディングドレス着る日がくるなんて思ってなかったし生涯独り身でいるのも悪くないと思っていたんですが、不思議なものですねぇ。
こうして旦那と結婚して子供がいる自分を昔の自分がみたら、さぞかし目を見開いて驚きおののくだろうと思います(笑)

これからの人生もサプライズだらけなんでしょうね(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31