スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジブリ観ながら夏休みの友に追われた日が懐かしい

夏の終わりはやっぱジブリよね!

ってことで「もののけ姫」久々に観ました。

何度見てもやっぱり背景にトキメキます。
苔の感じとか木漏れ日とか木霊の可愛さとか、シシガミ様の歩くたびに生えては散る草花の動きとかキュンキュンします(*´ω`*)

もののけ姫が公開された時は映画館で立ち見したのですが、その時も今もタタリ神のあの禍禍しい姿と音楽はゾッとします。
他人を呪わば穴二つって、こういうことなのかなとタタリ神をみると思います。


怪我人を背負って森の険しい道を登っていくアシタカの隣を、大きな木霊を小さな木霊が同じように背負って歩いてくシーンはいつ見ても和みます(*´ω`*)カワイイ

思ってたんと違う

息子の熱がやっと下がりました(T0T)
嬉や!
ただ、咳と鼻水がまだまだひどくて夜もあまり眠れていない息子。

大人でも咳と鼻水がひどいと疲れるし苦しいですもんね。
早く善くなっておくれ〜(汗)
娘は元気なので良かったです(^^)


さて、保険会社さんからのご連絡で相手の方の保険会社さんと連絡がついたとのことで、過失の割合がどのくらいだったら納得できますか?との質問にキョドりました。

聞かれると思っていなかったので(笑)

お相手の車が直ってくれたらそれでいいと思ってると伝えました。

保険会社同士が話し合って出してくれた割合なら、そのまま受け入れようと思っていたのですが、そういうものではない、、、の、、、、?
ふっかけられるとかあるのかな?

初めての事だらけで頭パーン!してます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30