スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こう見えて尽くす女なのですよ。


話題:SEX



仕事で疲れが溜まっていた旦那にマッサージをしてあげました(性感ではないw)


うつ伏せになってもらったらふくらはぎ→太もも→お尻→腰→肩の順番で丁寧にモミモミ(厳密に言えば揉んでないけどね!)

時々聞こえる旦那の

「うっ」

だとか

「痛っ」

とか言う声に興奮しつつ(←)疲れた旦那様の為に真面目にマッサージしましたとも。



そしたら、途中で仰向けになる旦那。

まだ途中なんだけどなー、と思いつつ、旦那に跨がり次は頭→顔→鎖骨周辺をマッサージ。



そしたらね、お尻の辺りに何か当たるんだよねwww



「…ねぇ、ここも凝ってるの?(さわさわ)」

「そこはお口でマッサージして欲しいなー(-∀-)」

「えー?お口だけで良いの?」

とか軽口をたたきながら、まぁ、優しい私はちゃんとリクエストに答えてあげようとお口でマッサージ。

すでに戦闘体勢な旦那のナニはマッサージする度にビクビクしてました(*´艸`)カワイー



かなり疲れてるみたいだし、このまま口でやり遂げようと加速したら旦那にマッサージを止められ、今度は私がマッサージを受ける側に。


下半身のごくごく一部への指でのピンポイントマッサージは気持ち良く、あっという間にイっちゃいました。


そうすると次は棒で中の刺激ですよね!←


旦那が疲れているのがわかってるから、ちゃんと

「私が上になって動く?」

って聞いてあげる優しい私(自画自賛)
でも自分で動きたいらしく断られ、いつものように正常位で挿入。


最近、中の刺激に敏感になってて、何かあと一息で挿入だけでイけそうな気がするけども、やっぱりイけない。
そんなもどかしい気持ちになりつつ…。


でも、クリをいじられると2回目もすぐイけるようになってきたから、1度のセックスで何回もイけるようになるのは、そう遠くない気がしてきた!(…え?遅い??)



私がイっちゃうと、旦那も後を追うように発射。

終わったら一番に

「何か余計に体が痛くなった気がする(-∀-;)」

と言っていたw
どう考えても自業自得だよねwww




あ、ちなみにこれがヒメハジメでは無いですよ(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31