プワープ特別リーグ、いよいよ明日までですね。泣いても笑ってもこれが最後、全力を出し切ります。
ちなみにLPの件ですが恋するマールをデッキに入れてる為少しだけ勝った時に得られるLPが多くなりました。てか1日に何回勝負すりゃいいんだってくらい順位低すぎて泣けてきた。
今回は緑ワイルドさんの像が貰えます。カラフルワイルドさん以外の像はあんまり持ってないからワイルドさん60になるにはまだまだ先が遠そうだ…そして3連勝目前のバトルで負けるとかなり凹む…。
藍の円盤スカーレット編は星5悪テラスタイプのドリュウズレイドバトル後にまさかのフリーズが起きて出先だったので追加コンテンツが無効になりテラリウムドームを徒歩で巡る羽目に…。
それでも頑張ってブルレクこなしたりしたのでなんと7500BPも貯まっちゃいました!明日はコーストエリアの環境整備を依頼します。
なんか最近ポケモンやってると動きがすごいカクつくんだよな…調べたら結構処理落ちする事が多いらしい。もしかしたらかなり負荷かけてる…?
まあスタアラより負荷かけてない気はするよ。スタアラなんてアルティメットチョイスで魂が飛び出る辛さEXで三魔官シスターズ3人使ってるとフツーに処理落ち起こすからな…。
ゲーマーはゲーム機に負荷をかけてなんぼって感じですよね…偏見かも知れんが。


へべれけ2…やってみたいかも