マミさんのケーキ、357567個集まりました!もう業者だろこれ(職業病)
激辛周回しまくってればすぐに目標に辿り着くでしょう。嘘みたいだろ、無償だけでこんなにケーキ集めてんだぞ…引換券も使ってないし、クーポンも使ってない…そもそも6連と10連でアルまど様が出る時点でおかしいからね?テクニカル応援ガチャでアマノネ連続で引くくらいのミラクル起こしてるからね?
マイクラはまた新ワールド作りましたがジャングルにスポーンしたから削除、初期で地図所持設定にして新たなワールドを作ったらなんとサバンナでした…東へ東へ歩いて行ったら樫の木発見!しかも石炭もある!近くに漏れ出てる滝を伝って安全に着地。じゃないと危ないですからね。落下の衝撃でデスポーンするのはあの1回で勘弁(やらかした事あり)
今はあつ森がイースターのイベント中なのでそっちに集中したいのでマイクラはまたしばらくお休みします。そう言えば今日のグレーテルのかまどがシムネルケーキの再放送で新無印のBGM使われてて吹き出しました。
シムネルケーキの発祥はイギリス。イギリスといえばガラル、ガラルといえば新無印でもちょいちょい来訪してましたからね。今はスペイン…パルデア地方…感慨深いわい。
明日、アチャモを探しにいきませ!そしてカキツバタとバトルして木曜日にチャンピオンスグリとバトル!金曜日からゼロの大空洞探索行って土曜日までのめり込ませます。日曜日は仲良しパルデア組との絆結び、そしてオーリム博士との時を超えた邂逅。去年とやってる事全く変わってなくて草。


今始まる、それぞれの夢、みんなの絆