今日は色んなミッションやってたらいつの間にやら8040BPも貯まったのでコーストエリアの環境整備を依頼しました!
環境整備で増えた御三家はフシギダネ、チコリータ、サルノリ、ミズゴロウ、ケロマツ、アシマリ。炎タイプいねえ…。
てかカントー御三家揃ったね!まだフシギダネゲットしてないけど!
コーストスクエアの近くの浜辺にケロマツ、その近くの灯火の迷路にミズゴロウ、サバンナエリアからコーストエリアに入った浜辺にアシマリ、その近辺の草むらにチコリータがいました。攻略サイトによるとこの近くにフシギダネがいるみたいです。サルノリ何処…。
今回のスペシャルレクは苦いサンドイッチ作り。またもにがスパイスに頼ってミッション達成。なんとバスケットにポケモンのタマゴが入ってました!え…誰の子…?
そう言えばキャニオンエリアにあった星5氷テラスタイプのキングドラレイドバトルで特別報酬が銀の王冠とあまスパイスとしおスパイスでした!大盤振る舞いすぎだろ!
プワープ特別リーグは25738LP獲得しました。恋するマールのお陰です。もし華麗なるカレーアルルもデッキに入れてたら更に獲得できるLPが増えただろうけど大爆死する未来視しか見えなかったのでやめときました。
デュアルシフトガチャチケットはアリラフィが3枚出たうえにかみソルが3枚も出たので☆7に変身させました!そしてガチャチケットで出たゴミカードを全部パワーアップ合成に使い、秘伝書を使ってステプラ最大とスキル完全覚醒!特訓も全部やった!猛威を振るうのはリダーダーになってからだが紫単色デッキのリーダーは異邦の使いシリーズだから意味ないや。まあ少し攻撃力方上がった…と考えておきましょう。
あと、がおがおヒーローのビャッコも出ました。デュアルシフト…これで2枚目。ここだけの話、ひめたるサロメが欲しかった…。
というかポケモンダイレクトからもう1週間か…BWリメイクが来なかった事に失望しているBWキッズががなりいますがZ-Aが何を意味しているのかそれを考えようぞ。


私はBWからガチ勢になり始めた。