スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GOLD@下北沢GARAGE

woodstock解散。
前向きな解散だと言われても、やはり寂しいものは寂しい。
まだ好きになって1年も経ってない。
もっとライブ行っておけばよかったなぁ。

この前のワンマンでドラムのユキさんが抜けて以来初で、新体制を楽しみにしてました。
ギターとキーボードだった。
かっけぇなぁ。
最後の最後まで格好よかった。

woodstock最後の曲はポケットカレンダーでした。
それ以外は初めて聞いた曲。たぶん新曲。

ポケットカレンダーでちょっと泣きそうだった。
だって私の隣でユキさん歌ってらしたんだもの。
客席側で歌うくらいならステージあがればいいのに!
一ヶ月半前は彼女もステージでドラムたたいてこの曲歌ってたのになぁ。


woodstockを初めて見たのは去年ジョーのライブに行ったときで、対バンしてて。
ジョー以外全然興味なかったんだけど、一際高い声でドラム叩きながら歌うユキさんの声が頭から離れなくて、カラフルも格好よくて、うっかりCD買っちゃって。
気付いたら3日間くらいカラフルしか聞いてないみたいな。

で、ずっとライブ行きたかったんだけど中々行けずに、今年の春ukaツアーでようやく行けて。
はじめはユキさんが格好よくて好きになったんだけど、なんか全員めちゃくちゃ格好よくて、ますます好きになって。

数えるくらいしかライブに行けてないなぁ。
もっと行っとけばよかった。
結構本気で大好きみたいだ。

勿体ないなぁ。
体制が変わることもバンドを解散することも。
そのメンバーでないと出来ない演奏とかもたぶんあるじゃないですか。
バンドでいることが何が別の選択肢を選べなくなっているなら、解散も仕方ないのかもしれないけど。


各々ソロでもライブに足を運びます。
今までよりきっといい曲を演奏してくれると信じて。




長くなったから追記でどうでもいいはなし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー