スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版銀魂スタイリング

「劇場版銀魂スタイリング」買いました!

未来土方と白夜叉!



考えてみればこれってあり得ない2ショットですよね〜(^^)

土方さんの顔が若干面長っつーか輪郭が細すぎる気がするんですが(パッケージの写真ぐらいが良かった)服のしわやひらめき具合などクオリティ高ぇなオイ!と言っていいと思います(*^∀^))


ところで土方さんのタバコの部品、小さくて爪が長い私は掴みづらく、その上口にくわえさせる部分が細くなってるので折れやすい。...てか、なかなか入らなくて何回もやってたら見事に折れました。仕方ないのでボンドでつけようかと思ったけどなかったのでのりでくっつけてます(苦)

どうやら同様の事故が多発してるらしく、よそさまのブログなどで折れたので注意してねって書かれてるのを読んだにも関わらずやってしまいましたからね。それに落としたら無くしてしまいそうだし、これから買う方はほんっとに気をつけて下さいね!!

最近ゲットした銀魂あれこれD

最近買った銀魂グッズのご紹介。土方さん中心にお送りします!


『マイ箸コレクションちびキャラver.』
『ふわふわふぁすなーあくせさりー』
『缶バッジコレクション』
『銀魂劇場版スイング』



お箸かわいかったので買ったけど使わないな(笑)基本グッズはほとんど使いません。鑑賞用つうか手に入れたら満足しちゃうタイプなんです。

ふぁすなーあくせさりーは前に買い逃したのがアニメイトに出てたので購入。かわゆい(*^.^*)


缶バッジは奇跡的に銀土揃いました!!

劇場版スイング、マジで一発で土方きたー!!\(^o^)/土方運の悪い私にしてはほんと珍しい!


『ミニクリアファイルコレクション』


ほぼ売り切れで1つしか買えなかったけど、一番欲しかったやつでした♪

確かこのイラストは何年か前にホワイトデーのお返しみたいな商品で使われてたものだったと思います。すごく欲しかったけど誰もくれないし、自分で買うには結構な値段だし…で諦めたような気がする。数年越しにゲットしたぜ☆⌒(*^∇゜)v

最近ゲットした銀魂あれこれC

劇場版銀魂を見に行った映画館でガチャった3Dステッカーです!
角度を変えると絵柄が未来バージョンと通常バージョン、銀さんは白夜叉と通常に変化します。定春はほぼ変化なし(笑)




土方さん目当てだったのですが(1人じゃないのが残念)マジで土方運が悪いのでなかなか出てくれない(。>д<)
6回目にしてやっと出てくれました結 果、銀さんと定春がかぶりました。あっそういえば新八がいないや(笑)

最近ゲットした銀魂あれこれB

『劇場版銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ』を
初日に見に行ったときに貰ってきた非売品ポスターです!


  
MOVIXとアニメイトのコラボキャンペーンで、アニメイトの銀魂関連商品1000円以上のレシートと映画の半券を見せると先着100人(だったかな?)にポスターをもらえるというのをやっていたのでした。

ところがアニメイトでも映画館でも買い物し、荷物いっぱいだったため筒状に巻いてあったポスターが気付けばぺったんこに( ̄□ ̄;)!!映画見る前に軽く凹んだ(^^;


アニメイトさんの銀魂フェアでもらったステッカー。今年はランダムじゃなく選べるのでありがたい!だからもう一枚土方さんいただきました♪

最近ゲットした銀魂あれこれA

『劇場版銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ』
超絶大絶賛上映中!!!!


と勝手にステマしたところで、映画パンフレットと設定資料集のチラ見せ☆

 

映画館で買ったグッズたち。
洞爺湖木刀ボールペン、メダルペンダント土方、木札チャームコレクション×2




木札チャームは近藤さんと沖田くん。あ〜やっぱり土方さんは出てくれない…

金額的に結構いってたからなんかもっと買ったような気がしてたけどそうでもなかった(笑)。たぶん設定資料集が1995円といいお値段だったからだね。設定資料集、絵を描く人には便利だろうけど、私には正直必要なかったかな〜。値段が値段だし。←2回言ったwww

映画見る前はグッズ売り場にほぼ私ひとりしかいなかったのでとりあえず先に買って、後でまた買ってもいいかなと思ってたら映画終わってからはすごい並んでたので結局追加しなかったのでした。映画館とアニメイトのコラボキャンペーンでポスターもらったから満足しちゃったしね(^.^)

前の記事へ 次の記事へ