スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂ピョコッテ銀さん&土方

銀魂ピョコッテの銀さんと土方さん手に入れました!

地元のアニメイトでは土方さん売り切れてて、他の店舗に行ったらピョコッテ自体がなくてそんなに無いと思ってなかったので焦ったんですが、ヨドバシカメラで見つけました。ありがとうヨドバシさんんん!

せっかくなので銀土ちゃん並べてみました♪





銀さんが「メンドクセ〜ヨ」って言ってるのはいかにも銀さんですね(^o^)

二人ともかわいけど、チュゥゥゥ〜ってマヨネーズを無心に吸ってる土方さんめっさカワイイ!
口元もかわいいしマヨをキュッて握ってる手もかわいいしとにかく存在がかわいい…!

なんか馬鹿の一つ覚えのようにかわいいしか言ってないけど土方かわいすぎるから仕方ないよね!?(←ただのボキャ貧)

土方さんのお誕生日

土方十四郎さん
お誕生日おめでとう!(.*'∇')ノ゚・:*【祝】

ここでお祝いするのはなんと6回目!
今年も元気にお祝いすることができて嬉しいです。


生まれてきてくれてありがとう!

強くてカッコよくて男前でバラガキで、美しくてちょっと天然でとてつもなく可愛い真選組副長(←ここ大事)が大好きです(*^^*)

土方さんが選んだ真の道をずっと仲間と共に進んでいけることを願っています。


絵が描けないのでせめてものお祝いです☆





土方さんに出逢えて毎日たくさんの幸せをもらっています。

十四郎と空知先生に最大級の感謝と愛をこめて
ありがとうしろーーーー!!!!
前の記事へ 次の記事へ