スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂デラックスマルチクロス〜捜査お疲れ様でした

銀魂のプライズ景品の
「デラックスマルチクロス〜捜査お疲れ様でした〜」ゲットしました!


 

ゲーセンなんてほとんど行かないのでUFOキャッチャーで取ろうなんて無謀な試みはするつもりなかったので中古ショップで買いました。絶対ほしかったので無事買えてよかったです!


広げてみたら、とにかくデカイ!!(110×170p)
ほぼ等身大に近い感じかな?大きさにまず感動☆

真選組のほのぼのとした日常風景に和む〜♪
土方さんが微笑んでるっ…(///∇///)
「やっぱ仕事のあとのマヨネーズは格別だな」とか言ってそうw


壁に飾ってみようかなと思ったら土方さんの美しいお顔が近くてドッキドキしたー!
土方さんに壁ドンしたらこんな感じなんだねw←

銀魂53巻

銀魂53巻の表紙が素敵すぎて眺めまくってたらいつの間にか発売日からだいぶ経ってました…。




銀さんと土方(入れ替わってるけど)二人並んで表紙…こんな日がくるなんて…
マジで生きてよかったぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


マヨパジャマとかデコ出し煙管とかレッツパーリーナイトとか土方だけバラ背負ってるとか銀の字に対する鬼の字とかバファリン10個抱えた中身土方とか萌えポイントだらけなんだけど、私が好きなのは銀さん土方がお妙さんから受け取った得物を元々の自分のと交換してどざえもんに向かっていくシーン。

バラガキ篇の時もあったけど普段あれだけいがみ合ってるのに言葉を交わさなくても阿吽の呼吸で自然とああいう事ができちゃう二人の関係性がもうたまらないですっ!

何があっても入れ替わり篇がアニメで見るまでは絶対死ねないね(笑) 


あと、表紙のかっこよさに紛れてるけど何気に背表紙がヒドイよ☆

銀魂北海道限定クリアファイル

銀魂北海道限定クリアファイルです!

前立腺ブレーキ再び!!
ってきれいなラベンダー畑で何やってるんだか(笑)
将ちゃん嫌がってるように見えないってかむしろやる気満々ぽいし、土方さんそんな必死な銀さんを止めようとしなくてもいいような気がするけど、土方が銀さんの服掴んでるのに萌えたのでGJ(≧∇≦)v!





もう一枚は北海道を喰らい尽くしそうな勢いの万事屋チーム。



銀魂温泉地限定クリアファイル

銀魂ご当地クリアファイル、温泉地限定ver.です。

「似てる二人は喧嘩する」を思い出す銀時vs土方の意地の張り合い対決。




私にはただただ銀土仲良く入浴中☆にしか見えないんですけどね!←
なんて俺得なイラスト!あざーす!(≧∇≦)


もう一枚は神威と神楽の兄妹ゲンカ。



阿伏兎さんもいる〜(^^)

銀魂みちのく・宮城限定クリアファイル

アニメイトに行ったら思いがけず銀魂のご当地クリアファイルがずらっと並んでて小躍りしそうになりました。
テンション↑で片っ端から買いそうになったのですが、自制して3つ購入しました。


まずは宮城限定クリアファイル!
これはすごい欲しくてどうやって入手しようかと考えていたのでめっちゃ嬉しい♪

ついに土方さん、政宗様のご当地でレッツパーリー!\(^o^)/
京都に続き将ちゃんは当たり前のように馬役ですね。しかも土方さんちゃっかり馬に乗り、ピースまでしてます(笑)



もう一枚はみちのく、こけしな万事屋とマダオ。



ツッコミどころはいっぱいあるけど、とりあえずちょっと笑ってるジャスタウェイが恐い…
前の記事へ 次の記事へ