スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版原画クリアファイル

最近銀魂のグッズ売り切れるの早くないですか?
案の定原画シートセレクションも買い逃しましたよ。正直原画シートは欲しいの土方さんだけなので値段的にな…と迷ってたのでまだよかったけどね。
もちろん売れてるのは色々次の展開に繋がるかもしれないし良いことなんだけど、もうちょっと需要と供給を考えて作ってほしいなぁーなんて思いました。


その代わりってこともないですが、劇場版の原画クリアファイル銀さん&真選組をゲットしました!

すごく好きなシーンなので嬉しい(*^▽^*)




そう言えばアニメイトで銀魂フェアやってましたよね。千円毎に貰えるブックマーカー結構貰ったんですが…



土方さんも銀さんも貰えなかった(。>д<)
てか総悟多いな!!

今年も土方運は絶好調に悪いようです…泣

キャラハンガー&PCメガネ

先週の土曜日、銀魂アニくじを求めてアニメイト巡りをしてたのですが(前記事参照)その時ジャンフェスで先行発売してた中外鉱業さんのグッズがいつのまにやら発売されてて、
ええぇぇぇぇー!!!Σ(゜Д゜ノ)ノでした。

だってアニメイトのサイトなどでは12月28日発売ってなってたのに、当日影も形もなくてしょんぼりだったんだもの。発売日変更したなら告知してほしかったです。

傘をさしてるイラストのポスターほしかったけどそれは全く見かけなかったので、店頭には出てないのでしょうか。(←チキンなので店員さんに聞くなんてできない)
せめて同柄のクリアファイルがほしかったのに、銀さんと総悟は結構あったけど土方さんだけ一つも無かったぁー泣
キャラハンガーも総悟しか見かけなかった…(>_<)


ところが!
一番近いアニメイトは狭くて品揃えもあまり良くないので行ってなかったんですが、次の日他の用事のついでに寄ったらキャラハンガーあったー!!

この土方さんイケメンすぎてヤバイ!



壁に飾ったら土方さんと目が合って
「あっ、ダメ…そ、そんなに見つめないで…///」
ひとり悶絶するバカがここにいますw
  
これ発見した時、銀さんと総悟は5コ位あったのに、土方は1コしかなかった。全くどんだけ人気あんだよ、この人…
よく見たらハンガーのかける所の根本が折れてた><
あっ、だから残ってたのか…って納得。
まぁただの厚紙製だからそりゃ折れるでしょうよ。某バスケのやつはちゃんとプラスチックだった上に値段も安かったよ(笑)

さてどんな服掛けて遊ぼっかな〜と思うけど耐えられるのか?


後どーにか買えたのは真選組バージョンのPCメガネ。思ってたより黄色が黄色です。



これをキャラハンガー土方さんに掛けさせようとしたけどサイズ的に無理でした。残念。
メガネ副長見たい〜!!ぜひ原作でお願いします☆( ・∇・)

銀魂アニくじ完売してたけど…

1月9日(木)発売の銀魂アニくじ、即完売の噂聞いてたのでヤバイなと思いながら11日(土)に行ける範囲内のアニメイト4店回ったけどまぁ見事に完売でした(><)

やっぱり連休明けすぐに仕事休むの気が引けるなぁとか考えずに有給とるべきだった…と後悔してたところ、とあるメイトの上の階にある中古ショップで絶対ほしかった土方くんのラバスト発見んんん!!
よかった〜!マジかわいいよ〜ヾ(≧∇≦*)/




常々言ってるけど自分ほんとに土方運が悪いので、くじがあったら土方が出るまでむきになってやってただろうから、くじ3回分のお値段でゲットできて逆に助かったのかも。
…とポジティブに考えてみる。

あと、劇場版一番くじのちびきゅんデコ方さんも持ってなかったので一緒に連れて帰りました。


このお店には万事屋クッションとラバストの銀さん、土方、高杉がありましたがその他の賞品はありませんでした。
まぁこれから流れてくるだろうから必ずマヨラークリアファイルだけは手に入れるぞ(*^o^*)/

グッズ紹介しますA

土方ぬいぐるみミニポーチです




勘違いしないでよね!!
大きいバージョンもあったけど小さい子のほうが可愛かったからこっちにしたんだからね!べ、別に大きい子は高いから買えなかったとかそんなんじゃないんだからねッ!!←意味なくツンデレ風


ぬいぐるみ系って結構一つ一つ出来が違うかったりするので一番可愛いとうしろうを選んできました♪
ポーチとある通り頭のとこにファスナーがついてるけどこんなとこに何を入れろってゆうんだ。マヨか、マヨを入れればいいのか。あぁでも狭くてお弁当についてる袋に入ったやつぐらいしか入んないよごめんねマヨ方さん。。。て何の話だァ!


お次はクリアファイルです





このポーズ見ると銀猫にマヨあげてたとこ思い出すね。あのシーンすごい好きなの(*^▽^*)

裏には土方さんの名台詞が一面に書いてあります


『俺は近藤勲を護る最後の砦 真選組を護る最後の剣 真選組副長 土方十四郎だァァ!!』

『俺ァ ただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ』


うぅ…見てるだけでいろんなシーンが当然CV中井和哉さんでよみがえってきて泣きそうになる…(ノ_<。)

土方さんに限らず銀魂ってカッコいいセリフいっぱいありますね。まぁヒドイのも負けないぐらいいっぱいあるけど(笑)

グッズ紹介します@

遅くなりましたが年末に買った銀魂グッズ…といってもほぼ土方さんしかいませんが紹介します!




原画ポストカードはたしか夏ごろに出た物の再販だと思います。
土方さんの横顔美しい…(*´ェ`*)ポッ

ペンキャラとステッカーは劇場版デコ方さん 。今回の劇場版のちびキャラはいつもとタッチが違っててかわいいですね(*^^*)

大体グッズって買ったら満足しちゃうタイプなので使わず未開封のまま保存してることが多いのですが、このステッカーどっかに貼りたい!でもどこに貼ればいいか思いつきません(笑)
前の記事へ 次の記事へ