スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂お茶友「ちょいと一服しませんか?」

銀魂のお茶友シリーズ買いました!

6個買ってやっと土方くんと銀さんが出ました(^_^;)

どのキャラもすごくラブリーなのですが、銀土意外に出た近藤沖田神楽ヅラ(敬称略)は嫁がせることにしたので未開封のため画像はありません。悪しからずm(__)m


さっそくコップにのっけてみた!
めっさカワイイ♪ 
  


以下、横に並べたいのに出来ないジレンマから銀土妄想モードに突入しますのでご注意下さい。。。


銀「んな離れたところにいないでホラ、早く銀さんとこおいで〜」

土「だ、誰が行くかァ!!」

銀「もう土方くんたらホント照れ屋さんなんだから…仕方ねぇな」

後ろから土方くんにそぉっと近づく銀さん。
そして、この2秒後…




銀「とーしろーつっかま〜えた☆」
 (ぎゅ〜っ)

土「!?ちょっ、何してんだ、離せクソ天パ…!」

後ろから思いきりハグされて、真っ赤になってる土方くん…(*≧∀≦*)怒ってるふりしてるけど本当は嬉しいんだよ。土方くんのそうゆうとこも銀さんはちゃんとわかってて、可愛くて仕方ないの。ほんと銀土っていいよな…


…えーっとすいません汗
ふたりをなるべく近づけて撮ろうとしたら出来上がった写真が銀さんが土方くん狙ってるようにしか見えなかったのでつい(笑)


どうでもいい妄想はさておき、メガハウスさんのちびキャラは可愛くて好きなのでこれもシリーズ化してほしいです。

銀魂「ミニ屏風コレクション斬」銀さん&土方

銀魂ミニ屏風コレクション斬買いました!

とにかく土方さん!あと出来れば銀さんが出ますように!と祈りながら開封‥‥


十四郎きたーー!!やったー\(^o^)/
土方運が悪い私にしては珍しく一発で出てくれました。懐にも優しい副長大好きです(///ω///)♪




お次は来ました!銀さんんんんん!!  


 

目に閃光が走ってて戦闘モードなのがめっちゃカッコいい!(≧∇≦)


まさか狙い通りに出てくれると思わなかったので嬉しい!助かる!予算的に。いやマジで(笑) 

「劇場版銀魂万事屋よ永遠なれ」BD ゲット!

「劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ」限定版Blu-ray買いました!!

ローソンでの購入特典は銀さん&魘魅ちゃんの二連メタルチャームでした!魘魅は初グッズ化かな?かわいい♪





三位一体フィルムも揃いました。やっぱ万事屋はこうでなくっちゃね☆




限定版ホントに豪華です!
縮小版パンフレットは一番最後に入場者特典の三位一体フィルムの全部揃ったイラストが載っています。揃えられなかったのでこれは嬉しい(*^^*)  

ピンナップにリアル銀さんあったー!梅田ブルクの展示は見に行ったけどポストカード配布は終わってたので貰えなかったんですよね。
土方&沖田もアニメージュのポスターのイラストに雨(雪?)が降ってる効果が加えられていてより素敵になってます。

そしてコンプリートブックはとにかく読みごたえ抜群です。キャラクター紹介と映画のチャプターにわせたストーリー紹介を見てるだけで映画を思い出して泣きそうになりました。メインスタッフさんのコメント集も皆さんの銀魂愛がいっぱいで泣きそうに…
空知さんのキャラクター原案スケッチやネームは見入ってしまいました。採用されなかったアイデアも載っていてとても貴重なものを見せていただきました。あぁ〜空知さんの描かれたネーム全部読みたい!

空知さんと藤田監督、樋口P、元担当本田、松尾両氏、新担当内藤氏による座談会は劇場版制作の裏側というか苦労話?連載しながらのネームは本当に大変だったんですね。最初に魘魅を作った段階では空知さん自身も魘魅が銀さんだって思ってなかったとか、たまが時間泥棒という設定も最初はなかったとか、意外な話も知れました。戦闘シーンはアニメスタッフにおまかせだったみたいでネームに『銀さんピンチ!!銀さんピンチ!!銀さんピンチ!!(笑)』って文字で書いてあって笑ったwww きっとカッコよくしてくれると頼してるってことなんですね。

空知さん、制作スタッフ皆さんが良いものを作ろうと血尿を流し頑張ってくれたお陰で「劇場版銀魂万事屋よ永遠なれ」という素晴らしい作品に出会うことができたんだなと実感し、とっても感謝してます。

最後の空知さんのコメントでもやっぱり泣…

本編はまだ見てないんですが特典DVDは見ました。時間もないので簡単に感想言うと、めっちゃ面白かったです。←簡単すぎ(笑)
マジですごい楽しいのになんか泣けてきて笑いながら泣きながら見てました。私の涙腺どうなったんだろ…あと、中井和哉さんが可愛いかった。もうとにかく可愛いかったです。気が向いたらちゃんと感想書こうかなとは思ってるんですが、ねぇ。(笑)

豆しば真選組ver. も見れてよかった〜(*^^*)土方しばかわいい♪あの子ペットにしたい(≧∇≦)


お値段は結構しましたがボリューム満点で、これから好きなときに何度でも見れると思うと買ってよかったと大満足です。正月休みになったらゆっくり見たいと思います(^^)

祝☆銀魂連載10周年!&473 訓感想

銀魂連載10周年おめでとうございまーす!
\(≧∇≦)/

次は目指せ20周年!これからも一緒に走っていきます!!!

10周年記念のジャンプ表紙、お祭りっぽく賑やかな感じかなと思ってたら万事屋三人が超渋くてカッコよかった!ジャンプのロゴも銀色!コンビニでずらっと並んでるのが壮観でした。そのかわりといっちゃ何ですが巻頭カラーはレギュラーキャラから懐かしキャラまで満載で一人一人ゆっくり見るのが楽しいです。空知さん描くの大変だっただろうな〜



本編は銀さん土方さん入れ替わり篇の続き。

局中法度解放からも袖からも解放されノースリーブフリーダム集団と化した真選組。リーダーが変わったからって変わりすぎでしょ!何で山崎はなんかあったらモヒカンになるんだ?

土方(in銀さん)と銀さん(in土方)がお互いに「銀さん」「土方さん」と呼びあうシーンが滾りまくった!!いや、わかってますよ?中身は銀さんなんだからいつも銀さんが自分のこと銀さん呼びするのと同じだって。でも見た目土方さんの口から銀さんと発せられるとトキメキが止まりません(///∇///)←

銀さんの魂が半分入った猫のビジュアルの衝撃!顔はギリギリかわいいと言えなくもないけど、劇場版エリーを彷彿とさせるマッチョなボディと下半身のモザイク(笑)猫だから裸なのは当然なんだけどね。土方さんの『何でお前の魂が猫に入っただけであんなモンスターが誕生してんだ』ってツッコミに激しく同意します!何でこうなったwww

今回は全編土方さんのツッコミが炸裂しててめっちゃ楽しかった♪

ラストではどうやら新八神楽、近藤沖田も入れ替わる?ようなので来週はますますカオスの予感☆

そして来週もセンターカラー!劇場版DVD&BD発売記念なので劇場版系イラストかな。内容に合わせて銀さん土方さん2ショットだったらいいなぁ(*≧∀≦*)

銀魂BEST3!

銀魂BEST3発売前日に届きました!ヘビロテなう〜\(^o^)/

いつも思うけど銀魂っていい曲ばっかりですよねぇ。聴いてるといろんなシーン思い出して泣きそうになる…

BOXのイラスト、銀さんの反対側が真選組で嬉しい♪土方さんの指(笑)「なんで俺がこんなことしなきゃなんねーんだよ」って呟きが聞こえてきそうだけど、でもちゃんとやってくれるとこが好き←

デジパックも素敵ですね!ただキャラが並んでるんじゃなくてそれぞれのストーリーが浮かんできてアニメが見たくなっちゃいます

DVDのおまけのバランスドールは必見ですよ(≧∇≦)

ブックレットとピンナップもついててホントに豪華です。購入迷ってる方は是非!

三位一体フィルムは新八です。


アニプレックスさんで買ったので特典のカレンダーもいただきました!

 
銀魂’のDVDジャケのイラストを使用したものなので持っているものもあるけど嬉しい(*^^*)


ところで皆さんは開封するとき外側のビニール取る派ですか?私は取らない派です!破れないように側面の所だけをそぉっと開けて中身を取り出します。そしてずっとビニール付けたまま大事に保管します。だって汚れるのイヤじゃないですか…ってどうでもいいですね(^^;
前の記事へ 次の記事へ