夕ごはん(ランチパック〜明治大学〜A)

ランチパック (明治大学)〜パッケージ編〜



↑レッドカレーを囲むラガーマン?とチアガール。



↑前回と同じラガーシャツいボーダー。


ランチパック大学バージョンこれにて終了!
今年は全体的にピリ辛でした。
辛口が苦手な私は、立教大学が一番好きですが、各大学の個性が出て面白いですね
とりあえず法政は熱いです


国立や各地の大学もあれば面白いのになあ。
今までは経済系の学部みたいだけで、東工大とか理系は何を出してくるのかすごく興味あるな
北大はおいしそうだなあ。
カニ、じゃがいも、ラーメンとか?(←見事なまでに素人の偏見)

夕ごはん(ランチパック〜明治大学〜@)

↑ランチパック (明治大学)


去年に引き続き、やってきました受験シーズンランチパック
第四弾は明治大学。



↑「チキンと野菜のレッドカレー」

大学の公式キャラクターの「めいじろう」が今年もいます。

「とり挽肉と野菜(たけのこ・ピーマン・トマト)のレッドカレーをサンド」

これは
「●からみの苦手な方は注意してください」
とはなかったのですが、ちょっとピリ辛で、むしろこれに書くべきでは、と思いました
と言っても豆乳と食べたので問題なし。
レッドカレーの定義はよく分からないけど、ラタトュイユみたいでした。

こちらは経営学部の学生さんと作ったみたいですね。
やっぱマーケティングの授業かゼミで取り組むのかな。
私もしてみたかったなあ。
でも経済系じゃないから駄目かな?



↑「世界各国の留学生が集う『中野キャンパス』」の学食の人気メニューなんですね。
前回は駿河台キャンパスの人気メニューでしたが、明治は人気メニュー路線でいくんですかね。
由来が分かりやすくて私は好き。

朝ごはん(ランチパック〜法政大学〜A)

ランチパック (法政大学)〜パッケージ編〜



↑校旗とたすきをかけたランナーとチアガール。
時期的にも箱根駅伝のイメージかな?



↑前回と同じスクールカラーの市松模様。
ブルーには法政大学の校章が描かれています。

朝ごはん(ランチパック〜法政大学〜@)

↑ランチパック (法政大学)


去年に引き続き、やってきました受験シーズンランチパック
第三弾は法政大学。



↑「チキン竜田揚げ&サルサ」

「とり挽肉を使った竜田揚げとサルサソースをサンド」

これも
「●からみの苦手な方は注意してください」
とあったので、飲むヨーグルト準備してたけど、やっぱりちょっとピリ辛くらいで問題なかった

こちらは大学の公募によるメンバーで作ったみたいですね。
前回もそうでした。



↑「法政大学の応援歌『暁の勇者』の歌詞にある朝日の色をイメージしたサルサソースをチョイス」
とのこと。
前回も「心も体もホットになってもらいたい」とカレーへ繋げていましたが、
「朝日の色」と言ってサルサソースをチョイスする発想といい、法政大学、熱いなあ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ