2〜輪〜痛〜車〜〜

昨日は隣町でやっている[痛車ふぇす]を見に行って来た佐平次です。


4輪の痛車に混ぢって1台オートバイが 画像添付。

隼号の初音ミク痛2輪車。
この隣に初音ミク痛自転車もありました。
(自転車の後輪がスポークぢゃなく一枚板のホイールでイラストが)


でもこの痛2輪車、絶対にコケたくないですねぇ。

艦〜隊〜こ〜れ〜く〜しょ〜ん〜〜

昨日は隣町でやっている[痛車ふぇす]を見に行って来た佐平次です。


艦これ痛車もありました、ボンネットの絵を脚立の上から1枚 画像添付。

でも数多くのキャラクターがいる艦これで、軽巡洋艦娘の夕張ちゃんを選んだオーナーさんは夕張市在住の人だとか?
(コレ 夕張ちゃんだよな?)


え〜
意味の分からないチビッコは、お父さんかお母さんに聞いてネ。

ラ〜ブ〜ラ〜イ〜ブ〜〜

昨日は隣町でやっている[痛車ふぇす]を見に行って来た佐平次です。


他の痛車はボディに描かれたイラストを見せるだけでしたが、このラブライブ痛車は、屋根にヌイグルミをずら〜っと乗せて、リヤハッチを開けたらモニターがありラブライブのアニメ上映をしていました 画像添付。

まるでラブライブの宣教車 と言った感ぢ〜。

初〜音〜ミ〜ク〜〜

昨日は隣町でやっている[痛車ふぇす]を見に行って来た佐平次です。

脚立とストロンボー大佐を用意して行きました。
ボンネットに描かれたイラストは、脚立に乗った高い位置から撮らないと写らないだらふし、
逆光で影になったら、日中でもストロンボー大佐マニュアルフル発光で影を消せるだらふし。

そんな装備で撮影した初音ミクちゃん 画像添付。


儂の他にもストロボ装備の人は1人だけいましたが、脚立も用意したのは儂だけ!
気合いが違うぜ!
って退役ヲタクぢゃなかったのか?

痛〜車〜ふぇ〜す〜〜

今日も休み〜
2連休だ〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は昼から隣町でやっていた[痛車ふぇす]を見に行って来ました。


痛車エントリーは先着70台とか何とか言っていた割に、来ていた痛車は10台ぐらいで会場ガラガラ。
おかげでゆっくり見て回れましたが。
退役ヲタクの佐平次には初音ミク・艦これ・ラブライブ・ブラックロックシューターぐらいしか分からず、他は何が何のキャラクターやら???
分かりましぇ〜んカムバック。


でも参加予定で昨日は来ていなかった痛車で、スズキKei号がエントリーしていた事を知りました。
儂の柔らかKei号と同ぢ車が参加予定だったとは。
今日は来ているかも知れないから、Kei号撮りたくて今日も行っちゃうかも?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー