スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



研修1日目終了!

ほぼ座学だったなぁ…


みんな働きたくないってさ。
憂鬱だし怖いってさ。
不安になってるのは私だけじゃないんだな。

清住町店の青果から研修スタート!うえぇぇ頑張らなきゃああぁぁぁぁ



タイトルなし



歯磨きしてたらゲロゲロ出てきたww

でもちょっと吐いたらすっきりww

私の身体はどうなってんのさww

たぶん軽〜い、かるう〜〜い貧血なんだろうな。
まずは5日間がんばろ……うぇwww



純くんに沢山鍛えてもらった!
秋山さんに散々絞られた!

厳しくされて、怒られて、
そういう経験がどんなに有り難いことだったか、
今になって少しだけ分かる。

多少怒られても、そりゃへこむけどそれだけで辞めたりなんかしない。するもんかって思う。

いじめられることもあるだろうけど(笑)、我慢したい。続けたい。

不安だらけだけど最初だけ!
みんな一緒!

案ずるより産むが易し(´д`)…!




純くんに胸張って会いたいから、もっと頼りにして欲しいから、そのためにやれるところまで頑張りたいって思えるんだよ。

すごく、支えになってるよ。

電話くれてありがとう。

その優しさに、
いっぱい救われてるよ。




タイトルなし



貧血起こしそうー(´;ω;`)

なんか気持ち悪いぃぃ(´;ω;`)


精神的な、本当に一時的なものだといいな(;_;)
こんな日に貧血とかまじ迷惑すぎる(泣)

慣れない環境って、こんなに疲れるもんだったんだなぁ…

やっばい



いよいよ明日から、壮絶5日間直前研修開始でござんす!

どんな内容なのかまったくわからない…

緊張すっぞこら!!!!


新社会人って、きっとみんなこーゆー心境なんだろうなあ。
TSUTAYAでバイト始めた時も、たぶんこんなんだったような気がするし。
すっごい憂鬱だーーーーああああああああ

同期が20人もいて、まったくおんなじ境遇の同い年の子がいるって時点で、
たぶん私はまだ恵まれているとゆーか励まされるものがあるとゆーか。
きっと、心が折れそうになってるのも、私だけじゃないと思うから。


それにしたって、私こんなに精神的に弱かったかなあ…泣

自分の体調とゆーか、疲れてるだけなのかなって思うんだけど、
あんなに食欲があって毎日食って寝て、
そんな!私が!食欲ないよおおお!!!!泣

空腹ってゆー感覚がなんか無くて、常に満腹とゆーか、
胸がもやもやして本当に食べられない。。。
こんなんじゃすぐぶっ倒れて人様に迷惑かけるっつーのに。。。

貧血悪化しないように、とりあえずサプリだけはマジで飲んで行こう…

7号のスラックス履けるかなって不安になってサイズ合わせてみたけど、想像以上にするっと履けた…
あれ?私まじで痩せた??病気??w
いろんなこと、頑張らなくちゃいけないのにね。



精神的に弱いからなのかな、不安だからなのかな、

実家生活慣れないからなのかな、怖がりだからなのかな、

とにかくすごく不安で苦しくて常に泣きそうになってる自分がいます。


きっと、半年後にこの日記読んだら、もしかしたら3カ月後に読んだら、
「うわーくだらないことでまた悩んでるよ、もっと力抜いていいのにねー、私おバカねー」なんて笑えるのかもしれないけど。
TSUTAYAだってそうやって4年乗り越えてきたのにね。
新しい環境は、やっぱり怖くて不安で、
ましてや学校じゃなく会社だから。働くってことに対して、まだ実感が湧いていないから。


本気で!まじで!
すっげえ怖い!!!
胃が機能しないくらいには悩んでる!!w

意外と私ってば繊細だったよェ…


きっと、実家暮らしって時点で、すごく甘えているし支えになっているのにね。
知らない土地で、一人暮らしから始めている人だっているのにね。

わかってるのにつらいよー!嫌だよー!泣

純くんに会いたいし、TSUTAYAで働きたいし、
知ってる人に会いたいし、愚痴も弱音もたくさん言いたい(;_;)
本当にどこまで甘ちゃんなのだ(;_;)

気負いすることないんだけど、やっぱり、新しい世界に飛び込むのは相当の勇気とか努力がいるものなんだね。久しぶりにこの感覚を味わった気がする。

おごらず、知らないことは知らないって口にして、
見栄を張るのも負けず嫌いなのを表に出しすぎるのも
ちっぽけなプライドもぜんぶ捨てて、
常に笑っていられる女の子でいたい。
頑張りやな女の子でいたい。

がんばれ!私だけじゃないんだ!
不安を口にできる、甘える場所が私にはあるんだから!!!



prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー