カードキャプターさくら、今週最終回だった!


紡いでください5


好きなように言葉を紡いでください




可能性を信じていた

魔法でも科学でも紐解けない、ほんのひとつまみの夢、みんなに褒めてもらいたかった。それだけだったのに


苦しかったのは

みんなに見放されたから?蔑ろにされたから?罵られたから?全ての感情は黒に染まった。


知ってしまえば

自分を信じて寄り添っていてくれた者も、かつての友のように見放し、蔑ろにされ、罵られてしまうだろう。黒に染まる感情を全て殺し、真白に隠した


傷を癒すなんて

できるはずがない、心にできた深い傷は跡を残し、いつかまた自分を苦しめ、狂ってしまうだろう。


歴史を変えるのは

彼方楽園に永遠の終焉を齎すもの、全てを消し去り、また作り直す。現実にあっとはならない禁忌を犯す事になろうとも構わない。


涙を流したのは

自分を守ろうと立ち向かった者。怒りに身を任せて叩きのめす事に没頭する余り、周りが見えなくなっていた。


生きる価値なんて

あるのだろうか、あるなら教えてほしい、彼方楽園、奇跡の星。平和な国にいる友に届くのなら


燃え盛る炎の中

業火の者は楽しげに笑う。氷華の者への好意、勝利を確信した希望、後がないと確信した狂気。入り混じって仕舞えばその心を捧げられるから。


望んだのは

できなかった事、ありもしないもの、無から何かを生み出す事は出来ない。何かが犠牲になれば、別の何かが犠牲になる。わかっていたはずだったのに、手遅れだった。



頭文字を繋げると
「隠しきれないもの」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


今回はハイネスの本心について考えてみました。途中でパルルさまとルージュさまが出てきます。キッスさま出すタイミングがなかった。ジャゴメーナ。
さて、今日は全く遊べませんでした!なんなのよもう!ひどいよ!こんなのあんまりだよ!だが明日から星のチリー再開ですね!ちょっと早いが雪が降る!秋の天気は良く分かりませんからね!
…さて、冒頭でも嘆いてますが、カードキャプターさくら、今週最終回でした!全く言ってなかったから気付かなかった!テレステ見たら最終回マーク付いてた!でも10月あたりにしれっと戻ってきそう!だってあの終わり方めっちゃ不完全燃焼じゃん!絶対視聴者から非難殺到だろ!2部!2部はよ!前の話で出てきた鍵の謎もまだ解けてないし大地を司るカードもまだ出てないし!あれ?出た?もう分かんない…。
誰かDIYで作ってるだろうな…構成分かりづらいが。ちなみに夢の杖のミニチュアの完成度はハンパない。プレバンで等身大夢の杖と鍵の状態のペンダントセットでバカみたいな値段で売り出しそう。


来週からまた日曜の行程が狂います。