まあ、水蛇っているけどな。スタアラの攻略本のフレンズガイドではヘビのようなフレンズって紹介されてますが私の中ではいつでも鰻です。
星のプルアンナ、レベル2です。彼女の真価は、ここで発揮される。リーフリゾートとかネイキッドナチュレとかで大活躍!ウォーター定番の水中での水鉄砲強化はいいよね。Wii版では強化された水鉄砲は七色に光ったが今回はないのか。何よりリーチが伸びるのは素晴らしい!これならエクストラスターαの強制スクロールも怖くない!
にしてもまさかネイキッドナチュレにあった炎の鎖、なんの考えもなしにアイシックランス使ったら切れた!エコーズエッジでチリー仲間にしといて正解でした!隠し部屋1個入ったって、いいじゃないか。
メタ様はスプライデーンとかバリカンデーンで体力を削りました。フレン能力、強いよなあ。しかも地味に攻撃力上がるし。楽しい。
クリアタイムは12分。な、何かミスって…あ、アイシックランスの方向!あれは痛いタイムロスだったかもな。
次はレベル3か。三魔官!遂にキッスさま、ルージュさま、パルルティザーヌさまに会える!会えるのは嬉しいが秒殺なんだぜ!
本当なら今日レベル3もクリアするとこだがお出かけしたからそういうわけにも行かなかった。こう暑いと家にいるのも嫌になりますのでね。どこいても暑いんだもん!昨日梅雨明けしたから暑さに拍車がかかってます。そして今夜は熱帯夜。キッスさまやチリーが溶けそうな暑さ。ってエアコン止まった!外気温そんなんでもないの?もうやだ両親の寝室で寝たい。
そういえば、あれから1年になるんですね。Echoesとセブンイレブンのコラボキャンペーン。4月から始まってましたが私が気づいたのは今日。日付的には昨日。7月1日の土曜日にものすごい勢いで頑張って2章まで進めたんだよね。昼寝する時間も惜しんで半日費やしました。もっと早くに気づいていれば、こうはならんかった。セブンソードとイレブンシールドの画像見て最初デマかと思ったくらいだったもんな。Echoesとセブンイレブンのコラボキャンペーンに気づいたのと、異世界食堂アニメ化決定に気づいた日。それが今日だった!そして今日で上半期もおしまい!2018年も後半戦に突入!夏アニメもいろいろ楽しみなのだ!


iPhone、3DS、アースジェット