23年ぶりに関西を襲った地震、皆さん無事のようです。私がFEオンリーイベでどうしても欲しかった本描いてる絵師様が主に関西で活動なさってるのですが、今朝あたりにツイートを確認しました。お元気そうで良かったです。まあフォローは片道なんだが。
あと、パルルさまによる三魔官のスタアラ★特報!ドロッチェ団長の新たな技が2種類判明しましたね!原作ではなかった引っ掻き攻撃!アニマルだなうん。あのコピー好きだったんだけど。ニュートラル状態でカービィが毛繕いすんのくそ可愛かった。カラースプレーのシトラスでアニマルになるとなかなかにカオス。アイボリーだと超ナチュラル。レッドはかなりグロい。てか私としては赤=グロとしか認識してないからね。え?じゃあドロッチェ団長どうなるのかって?それとこれとは話が別なんじゃい!!
あと、やっぱり使うみたいです。トリプルスター!だが動画がどう見てもトリプルスターで敵ぶん殴ってるようにしか見えん。トリプルスター、12年の間に鈍器と化したようです。関係ないけど夢の泉でナイトメアの安置見極めればスターロッドが鈍器になるそうです。なんでも鈍器にするカービィ。さすがピンクの悪魔の異名を持つだけあるわね。そして残るはボムだけだな。ダークドロッチェのボムによる巨大火柱と極太アイスレーザーで何度も死にかけました。避け方上手くすると画面がスマブラみたいになるんだよねあれ…小技だけどしゃがむとダメージ軽減できるしコピー能力をロストしなくなるんです。ってかなり話題逸れましたね。
さて、今日から星のコンセ始まりました!忘らるる希望の光!てかコンセって64以来出てなかったよな。18年ぶりに再登場。64以降に生まれた子は絶対知らないだろな。そして能力はスパークじゃなくてスマブラ…間違えた、プラズマ。
プラズマと言えばレバガチャ。プラズマバリア張って特攻するの楽しい。素早さアップなハート取っとくと割と楽。バリアにモノ言わせながらフレンズ置いてけぼりにしていけますからねぇ。
ドリームフレンズはバンワド。なんか久々。最初からバリッカスピアで頑張っていただいてます。スピアのフレンズ能力全部強いからね。唯一のスピア使い。芝刈りも彼がいれば安心!
取り敢えずレベル1をクリア。いつもならレベル2の中間くらい行ってもおかしくはないのだが忙しいのよ色々。
てか今月ニンドリ買ってないや。だってAmazonからなかなか6月号届かないんだもん!6月号読まずして7月号買えないじゃん!8月号の表紙はスマブラSP!12月まで待ちきれないね!Switchになって画質がかなり上がりましたからね!マリオの色違いにビルダーマリオあるみたいです!まあ私マリオメーカーやってないけどな。3DS版は買おうかなとか思ってたがやめた。私にとってのマリオはパーティかカードなんだよ。
最近マリパ100遊んでないな…そもそも3DS自体あんまり使ってない。YouTube見る程度だよ。たまにカビハンZとかバトデラやりますが。カービィゲーム最高だ!


ドロッチェ団長の情報が出る時、大体昼飯はうどん。じゃあ豆富サラダ食べればダメタの情報あるかも!