スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみがあいしたぼく

本日高校の友人らと飲み会です。
飲み会と称してはいるが、きっと誰も飲まない気がする。
就職決まった子がいるのでそのサプライズパーティーになりそうな予感。

とりあえず1人は卒業以来会ってないので楽しみです。
化粧は濃くなったらしい。
あだ名がパンダらしい。
何それ怖い。

とりあえず負けじと気合い入れて化粧してみました。
無駄な闘争心。



とりあえずプレゼント何買おう。
友人の誕生日やら後輩の卒業祝いやら、誰かにプレゼントをやるような人間ではないので何をあげれば良いかさっぱりです。
こういうところに人間出るよなぁ。

確かキキララが好きだった気がするから、サンリオショップとか行っとけば良いのかな。
うはー、わからなす。

ていうか集合場所と時間がわからないのだが。
もう色々ぐだぐだすぎる。
そもそも今日のメンバーが謎すぎる。

いっちきます。

げんなりとした愚痴

アートフェアはめちゃめちゃ楽しかったです。
感想は別ブログにそのうちあげます。

足が疲れてもげてしまいそうです。
歩き疲れたーぁ。
眠たい。



帰りにシフト確認にバイト先によりました。
室長は本社に会議に行ってて不在。

寄らなかったら月曜日にまた遅刻しそうでした。
だからシフト変わったなら連絡しろっつーの!
わかるか馬鹿!
エスパーじゃねぇんだよ!

しかも意味のわからない時間割の組み方。
私と後輩で時間割組み直して、講師に出勤の連絡を入れて。

そして面談に来た保護者さんに出したであろうお茶が放置されていました。
あれ放置して洗わなかったら月曜日に地獄を見るだろ…。
雑菌が繁殖するとか不衛生だとか、そういう発想はないわけ!?
信じられない。気持ち悪い。
衛生観念ない奴ってなんなの。

しかもこれ、ただ働きなんだぜ。
マジで誰かどうにかしてくれ。


後輩と室長だらしなさすぎる、追い出したいとか文句言ってたら
先輩に、追い出す追い出さないじゃなくて何で室長をサポートしようって思わないのって言われました。
いや、だからこうやってサポートしてんじゃん。

確かに時間割作ったり先輩もかなりサポートしてるけど。
散らかった教室の掃除とか汚れものを洗うとか、そういったのはどれだけこっちが苦労してると思ってるんだ。
尋常じゃなく散らかった室長のデスク周りを毎日毎日誰かが掃除してるのに、次の日には汚くなる惨状をどうにも思わないのか。
そういう教室の衛生面の管理をやってるのは事務さんとか同輩とかで、どれだけ精神的な苦痛がともなうか。

あんたはきれいなパソコンで時間割組んでただけじゃないって言いたい。
サポートだのなんだの言うならお前も率先して掃除しろや。

くそ、これだから衛生観念のない人間は。
汚い汚い汚い。


くそったれ。
なんもかんも腹立たしい。
月曜にバイト行ったら室長に文句言おう。

シフトの連絡くらい自分でしてください。いい加減生徒の名前を覚えてください。整理整頓くらい自分でしてください。あなたはここの教室長で一番上なんだからしっかりしてください。あなたがしっかりしていないばかりに講師に給料が出ない仕事をさせないでください。
もう耐えられない。
気が狂いそうだ。

ていうか40近くで報連相できないとか引くわぁ…。
さすが一昨年までフリーターだっただけあるわ。
もう辞めちまおうかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー