スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ち着きたい

どこぞの後輩のせいで寝不足。
もーやだ。
昨日から5連勤なのに。
ちゃんと寝たかったんだけどな。

相変わらず電話繋がらないし。
メールも返ってこないし。

早くみつかれ。
戻ってきて。
安心させてくれ。


頭を仕事に切り換えて。
今日は魔の土曜日。
昨日落としたから今日は売上立てなきゃ。

泣いてる場合じゃない。
仕事もしなきゃいけないし、この前面接受けたとこから電話かかってきたから折り返さなきゃいけないし、都内に出る計画も立てなきゃいけないし、今月のビジネスの目標を落とさないように作戦立てなきゃいけないし、来月の準備もしなきゃいけないし、友達に返さなきゃいけないメールも溜まってる。

私が泣いててあの子が帰ってくるから泣くけど、無駄だもんな。
落ち着かないけど、やるべきことはやらねば。

ほんと、早くみつかれ。

現実感がない

情報化社会じゃん。
なんで後輩の一人くらいみつからないわけ?

なんか落ち着かないから家で飯食ったあとに、同期たちと会ってきた。

奴が残した書き置きの内容はわからないけど、推測するに縁起でもないような内容のようだとか。
勘弁してよ。
かえってきて。

私基本的に何かが起こったとき、大団円しか認めないからな。
どこにいてもいいし、いつでもいいから、最終的に帰ってきてうちらに殴られろ。


同期が結構参ってて、お盆に飯誘えば良かったとか、もしこれであいつになんかあったら立ち直れる気がしないとか。
うちらでこの状態なんだから、ご両親今どんな心境なんだろうとか。

優しい子なんだよ。
大好きな後輩なんだよ。
あんまりネガティブなことも言わないし、気を使うし、ろくでもない先輩だったけどたててくれてさ。
当時のうちらの愚痴とかもやんわり諌めたり流したりして。
自殺癖とかあるかまってちゃんでもなんでもないんだよ。
だからほんと失踪とか洒落にならない。


現実感があんまりなくて。
心配だし、怒ってるし、不安でもあるんだけど。
妙に冷静でもある。
寝て起きたら何事もなくあいつも帰ってきていて、お騒がせしましたてへぺろ、みたいな展開になっている気もする。

とか言いながら今すげー私泣いてるからやっぱ不安だし、心配。
衝撃的な出来事って起こると、相反する感情で混乱する。
大丈夫だ、帰ってくるって思う一方で、万が一のことがあったらどうしようとか。

こんな心配させてあいつはほんとに何様なのさ。
早く帰ってきて。
帰ってこなくてもいいから、ちゃんと過ごしてて。

この前会ったとき、あたし生き延びることが一番大事って言ったじゃん。
死ぬほどつらいことがあるなら、死ぬくらいならやらなくていいって言ったじゃん。

ばか。
メール返してよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー