スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒラメキ

今思い付いたんですが、ウィッグ買っちゃった方がいいのかも…!
仕事の時だけ被る(笑)

でもウィッグって、梅持ってるんですが、可愛いし楽しいんだけど、やっぱり「ああ、ウィッグ被ってるね」って分かっちゃうんですよねー…どうしても。。

じ、人毛ウィッグ…!?

帰ったら調べてみよう。。あるのかな。。高いだろうなぁ……

イラ

バイトの詳細を聞きたくて先日電話をかけたところ、
「じゃあとりあえず面接来てください」
とのことだったので、今、電車に乗れない梅が、命懸けで(←笑)乗って面接に出向いたわけなんですが。

面接を始めたら
「あれ?自宅勤務の方希望なの?なら別に面接来なくても勝手に登録してくれればいいんだよ」

…………(・◇・)………

梅は詳細が聞きたいから電話して、有無を言わさずとりあえず面接来てくれって言われたから行ったんです。
しかもネット上には東京の本社で勤務なんて書いていなかったから、自宅勤務としか思いませんでしたよ、普通に。

きちんとその旨伝えたら、
「あー、その電話のときに自宅でって一言言ってもらえればねー。」
ってあなた、どこにも書いてなければ自宅も本社も選択肢があることなんてわかるわけないじゃないですか。

そりゃあ履歴書も用意したし、交通費も2000円かかれば怒りたくもなります。

この大手の家庭教師の会社、前に登録したときも本当にいい加減だったので、勤務はしませんでした。
今回は自宅で出来るというから登録しようと思ったんですが……
またしても裏切られました。

えけびーをCMに起用しても、働く先生には何にも優しくない。
なんか働く気失せましたー…(。´Д⊂)
だって、
「でしたら、もう以前に講師の登録はしてあるので、私の自宅近辺での案件を紹介してください」
って言ったら、
「うちは東京だから、自分であなたの県の事務所に行って顔売ってきてください」

………(゜∇゜)………

あなたの東京がその会社の本社なのに?



でもなんとか休み休みですが電車に乗れたので、良かったと思います。

怒るのは一時だけ、あとは楽しいなとか、得したなとかを考えるとハッピーになります(o´ω`o)

そこの会社はもう止めて、違うとこにしよーっと(・ω・)

でも梅、今髪の毛のカラーリングにハマっていて、もっと明るくしたいし、大好きなアッシュもやりたいし、今までで染めたことないレッド系もやってみたいので………
そうすると家庭教師や塾講師は結構厳しいんです。。

大体は暗いブラウンか、黒じゃないとダメですね。特に大手は。

でも一個、バイクで行けそうなとこに茶髪オッケー服装も自由な塾があって。
しかも個別指導(´ω`)梅の得意分野。。

難点は交通費が出ないのと、大手じゃないので時給がちょっと安い(´ω`;)

もう最悪、髪スプレー考えてます。黒とか暗い色にするやつ。

目標が出来たんです。ちみっちゃいけど……

今乗ってる原付がお歳過ぎて(15歳です。←)、最近ちょっと良くない音がします(゜∇゜)(!)

新しいのを買うのが目標です。
出来れば年内に。。


お仕事もちょっとずつ頑張ります(*´д`*)

ミスド〜

ミスドの飲茶セット〜(o´ω`o)
ママンが黒炒飯で、梅が野菜つけ面*

魚介醤油のスープが美味しかったです(*´д`*)はう

エンゼルクリームもめちゃ美味しかった(´ω`)

くたくた。。

今日1日ずーっとお部屋の掃除と片付けをしていたので、もうくたくたです。。(。´Д⊂)疲れた…

お陰で綺麗になりました(*´∇`*)
梅の部屋、こんなに広かったんですね…ってくらい(どんだけ汚かったんだろう。。笑)

汚いというより、物を捨てられないので、気持ちを一新するために、もうほとんどって言っていいくらいたくさん捨てました。

あってもどうせ使わない見ない…なら捨てちゃおう。

これが意外に気持ちをスッキリさせるみたいですね!テレビで言ってました笑

可愛くお部屋をデコると気持ちも明るくなります(o´ω`o)うふ

今日終わらなかったカバン類の整理だけ明日やります〜(゜∇゜汗)

お腹すいた(゜_゜>)

最近この時間になるとお腹空いちゃう梅です。。
ついつい食べちゃう。でも日本に帰って来た時以来太ってないので安心…?

でもちょっとお腹周りが。ウォーキングと筋トレとヨガやってます(^v^) 

さっきfacebookチェックしてて、もらったメッセージとか、友達の近況の写真見てたら具合悪くなってきちゃったので、見るのやめましたー…。
悔しくて情けなくて涙がたくさんでました。ちくしょー


明日は一日お部屋のお掃除と家事を楽しくやろうと思いまふ)^o^(
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型